にぃ vs はじめ

はじめ&にぃ、猫首輪'12
04 /25 2012
hn20120425_1.jpg

にぃパンチを鼻に入れられ


hn20120425_2.jpg

はじめさん、絞められてるがな~。


◎GWの大阪猫まつり、「ごとー猫首輪製作所」で参加します。
4/29~5/9 「猫ふんじゃったなギャラリー10」 (大阪北浜/10w gallery)
・ねこふんフリペと新柄猫首輪 トマト柄と紅型風首輪のご紹介
・トマト柄首輪のはじめさん トマト(白)を茶トラ白猫に着けるとこんなかんじです

10w「猫ふん10」の初日、近くの遊気Q、シャノワールでも猫展が始まっています。
詳しくは→ ねこふん参加20ギャラリーの日程
ねこふんめぐりとあわせて北浜周辺の近代建築めぐりもぜひ。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うはははhっ・・・ほんとだぁ~
締められてますねぇー!

下から攻めるとだいたい・・・
パンチ一発・ショボ~ン!ですよね。

ブーっ!
あはははー!
締められてるー!!!

にぃちゃんの真剣なお顔といい、
素晴らしい激写です。

やられてると見せかけて
にぃちゃんに、チュ☆
はじめさんは絶対にぃちゃんより下の弟だと思える。

ぼく、そこがいいと押しかけてみたものの
この場所は渡さないっ!とにぃさんに締められるはじめさん。
あわわわ・・・・・とおもいつつ笑ってしまいました♪
イカ耳に、にぃさんの決意が表れてる。

ねこふん、がんばってください♪
ブログめぐりで気持ち参加して楽しみます。

★さゆりさん
いっつも下から攻めてこうなってます(笑)
にぃにボコボコにやられながらも席は奪取できるので
はじめ的には勝った!と思ってるのかもしれません。

★b16さん
いつもの光景ながら、この絞められ方は笑いました~。
ストロボの電池を充電しておいてよかったです。

★しまねとさん
首にかじりつこうとしたところを首絞めで阻止された瞬間です(笑)
見た目は兄、中身は弟?

★ぽぽろさん
最終的にはにぃが席を譲るんですが
シャーシャー言いながら本気のイス取り合戦になっています。
すごいどつき合いになっても不思議とケガはしたことないんですよね~。

ありがとうございます!遠くからも気にかけていただいてうれしいです。

ごとー(猫首輪製作所)