猫ふんじゃったなギャラリー10(大阪北浜10w)、始まりました

お知らせ、イベント情報
04 /29 2012
「ねこふん」主催ギャラリーでもある10wギャラリーの「猫ふん10」が本日より始まりました。
さっそくご来場いただきました皆様ありがとうございました。
オープン15分後くらいに行ったらすでにお客様がいっぱい!
私はあの状況がゆったりだったとは思わないのですが
いつぞやの超満員(身動き取れないほどギュウギュウ)の初日をご存知の方は
今回はわりとゆったり?と感じられたそうです。

cc20120429-01.jpg

いつもはるばる西の方からお越し下さる大阪猫まつりの常連さん。(ありがとうございます!)
「ボクが選んだるわ~」と美人には積極的に接客するクーちゃん。分かりやすいなぁ~。

お客様が多かったので全景写真はナシですが、猫猫づくしの空間になってます!参加者リスト
壁面には、去年のこの時期に一緒に「平太展」をやらせてもらったばんさんの平太写真も。
その中に、クーちゃんがこっそり寝ていたり、あちこち行ったり来たりしていたり~。
そんなギャラリーの様子は「ギャラリー猫の憂鬱」でも。

cc20120429-02.jpg cc20120429-03.jpg


「ごとー猫首輪製作所」の首輪はテラスに面した窓辺に置いていただいてます。
手前がマジックテープタイプ、奥がバックルタイプです。(だんだん混ざってくるかと思いますが)
2サイズあり、角にピンク色の小さなSシールが付いている方が小さめサイズです。
違いについて詳しくはこちら、会場でははじめの写真付きのパネルをお読み下さい。

オープン1時間でたくさんの首輪がお客様の手元に!ありがとうございました~。
写真右は、ご自身の作品に首輪をあててみられる、北関東より初出展のしまねとさん
(この全面白地に黒文字の台紙がバックルタイプ。マジテは色付きで白文字。)

で、首輪はまたいつもの調子で追加しますのでよろしくお願いいたします。
トマト柄(白)が人気で、マジテMがさっそく欠品か残り1個ですみませんー。
各柄・2タイプ・2サイズで展開しているので、同じものばかり大量に作ることはできず・・・
追加予定はなるべくお知らせさせていただきます。
ツイッター@goto_151に情報を流すこともあり)

他にも何かお知らせしておくことがあったような・・・また思い出したら書いていきます。
思い出した!これこれ~↓
アニバーサリーイベント:「升田学のヒトスジ」ハリガネ画ライブ制作
4/30(月)・5/3(木)15:00~19:00(予定)  詳しくは升田さんのブログ

☆4/29(日祝)~5/9(水)13-19時
「猫ふんじゃったなギャラリー10」 大阪北浜/10w gallery



◎久々に食べた551蓬莱のアイスキャンデーが美味かった~!
期間限定・フルーツフルーツってこんなんやったんや。これは食べてみたい。 551お店案内

◎食事も猫づくしにされたい方は「手打ち草部うどん のらや」とかどうでしょう~?
ねこふんが行われている大阪市内では、なんばCITY南館1階にあります。

関連記事

 タグ: 展示・イベント  猫首輪  看板猫  白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ありがとうございました。

アイスごちそうさまでした。めちゃ美味しかったです。
通販あるんですね。夏の定番になりそうです。

早速、黒トマトをうちの子2名(三毛とキジ)に着けました。
めちゃくちゃ可愛い!!KSGです。
いつも、素敵な首輪をありがとうございます。

★くろねこさん
今回も遠いところお越し下さってありがとうございました。
そして黒トマト首輪もお買い上げくださって!
こういうふうにリピート買いしていただけるのって本当にうれしいです。
KSGですか~、よかったです♪

551のアイスキャンデー、あんな道端で「早く選んで~」って(笑)
通販、送料がかかってしまいますけど
夏場、全種類が冷凍室にぎっしり入ってると開けるたびに楽しいですよ~。
http://shop-551horai.co.jp/shop/g/gS1111S/

ごとー(猫首輪製作所)