雨宿り猫 

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
05 /09 2012
cc20120509-01.jpg

黒い雲がどんどん流れてきて、雨がポツリポツリ、シャーッと降りだしてしまい・・・
頼りない折りたたみ傘を開いたら、猫もちゃんと雨宿りしてた。


cc20120509-02.jpg


10wギャラリー・猫ふん10、終了しました。ご来場ありがとうございました!
そして、沢山の猫グッズの中から首輪を選んで下さった皆様、本当にありがとうございます~。
裏面説明書をお読みいただき、安全に首輪のおしゃれをお楽しみいただければ幸いです。

◎今回、イベント後の期間限定委託通販の予定はありません。
あの通販は、点猫ばんさんの平太グッズ通販で首輪も一緒に取り扱っていただいてたので・・・

◎私の参加イベントはこれで終了ですが、ねこふん共催ギャラリーの猫展は6/3まで続きます。
5月の大阪、他にも気になる商店街イベントが!
5/12(土)・13(日) 「ぶら空堀まつり」 (とらとうちゃんの休日出勤の情報が分かりやすいです)
それと、同じく空堀(谷町六丁目)の「ひなた」で5/13(日)に
「montmorency ひなたで いちにちお店屋さん」というお菓子販売イベントがあるそう。
これは賑わいそうですね!

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんな場所で雨宿りするんですね。
なかなか賢い選択!
ドアが開いてて良かったね。(^o^)

ここ数日、突然どしゃぶりになる雨が多く、ちょっと
出かける時でも携帯傘がかかせませんね。
雨だけでなく、雷や竜巻やら、せわしい世の中です。
ごとーさんも外では、お気を付け下さいね。

まわりに木があってなんだか温室みたいですてきですね。
でもこのところの突風を伴うにわか雨だと木がざわざわいって
うるさいかな?
キジ白さんも早く雨がやんで帰れるといいですね。

★MICさん
ちゃんと電話帳2枚の座布団の上に座ってるところが猫らしいですよね。
雨宿りできるように誰かがドアを開けてくれた?とか思いながら見てたんですが
そうではなく、壊れてて閉まらないんですって。電話機、濡れても大丈夫??

「大気が不安定に」とかいう日が多いので
しっかりめの作りの晴雨兼用傘を持っておくとよさそうですね。

★三毛猫さん
ちょっと怖いくらい木々に覆われていて
中に入ったら森の中の電話ボックスなかんじかもしれません。
このときは突風はなかったんですが
別の日の風雨で電話帳がボヨンボヨンになり
自然乾燥後にふかふか感がアップしてそうです(笑)

ごとー(猫首輪製作所)