しめじさん

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
05 /14 2012
cc20120514-01.jpg

「スロー猫しめじマニア」 omuさんのご自宅にお招きいただき、しめじさんと初対面~!


cc20120514-02.jpg

おっきいのか、ちっちゃいのか、どっちなんやろ??不思議なスケール感。
次々に繰り出される技(しぐさ)が猫ではない。
しめじ目しめじ科しめじ属のしめじさん。むちゃくちゃ可愛いかったです!

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  耳折れ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

しめ写紹介くださりありがとうございました!
普段自分の撮った似たようなしめじショットばかりなのでこうやって違う方に撮って頂いたしめじ写真を拝見するのってなんかすごい新鮮で感動ですね~
猫写散歩にも初同行させていただきほんとに充実した楽しい一日となりましたーありがとうございました。
それにしても普段埋もれてなかなか写真に写らない首輪姿をこんな素敵に撮ってくださるとは、流石ごとー猫首輪製作所長さんですね。しみじみ

ぷくーっと膨らんだしめじさんの横顔、みたらしかけたでっかい団子か饅頭か。
可愛くて美味しそうなので、何度も観てしまいます。

何代か前は平凡な猫だったようでス。
この進化はむっちゃ好みです~♪

♪四角いお顔もまん丸に~♪
横から見てもまん丸な球体なお顔が、ぽ○のイメージと重なりそうです。
可愛すぎますね。。。(^-^)

★omuさん
先日はお招きいただきありがとうございました!
しめじさん、写真撮るよりもずっと見ていたくなるようなかんじでした。
いちいち面白いし可愛いしー。
鳥に夢中で首をちょっと伸ばした瞬間だったでしょうか?
おー、似合ってる~と思いながら撮らせていただきました。

散歩はそんなに長い時間じゃなかったと思うんですけど
丸1日歩いたくらいの充実度でしたね。メロンケーキもおいしかった~♪

★白猫さん
みたらし味のしめじ饅頭、omu地方銘菓として売り出しましょか。
甘くてでっかいやつ!

★藏ゆさん
ときどき別室に行ってかぶりものを着替えていたかも。
ばんさんがいろいろ撮ってくれてるはずなので、遠野レポ後にアップされるのが楽しみです。

★MICさん
本当にすべてが球体で出来ているといったかんじで、可愛かったです!
声も可愛いんですよ~。

不思議なスケール感ですか?
私はやっぱりおっきい~想像です!
同じ猫でも撮る人によってイメージ変わるものですね~
いつものしめじちゃんじゃないみたい^^

★キジトラさん
(やたらと長いはじめ比で)体長は短く、ぎゅっと中綿が詰まってるような
そんな印象でした。顔も総面積は小さいような??ホント、わからないんです(笑)
飼い主さんだけに見せる表情とはまた違うのかもしれないですね。

ごとー(猫首輪製作所)