雷が鳴り出したら姿勢を低く

はじめ&にぃ、猫首輪'12
06 /01 2012
hn20120601_1.jpg

雷が大嫌いなにぃ。
ほふく前進で台所の棚の下に急いで避難~…!


◎7月12日(木)~16日(月祝)
「ばんひろみ看板ねこ展in門司港」に「ごとー猫首輪製作所」がゲスト参加します
九州方面の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
「とらやブログ【迷い猫がメガネ店で拾われ、広報部長として働く様子を書いたブログ】」
もぜひご覧下さい~。

2012年5月6月イベント情報(猫/写真/大阪/東京etc)
来週から新美敬子さんの犬と猫の写真展

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

にぃさん正しい判断ですねー(笑)
はじめさんと身を寄せ合ったら心強いかもね。
掃除機は平気ですか?
え~と私は地震がいちばん怖いです。

みーちゃん・ちーちゃん日誌のみーちゃんも匍匐前進で
防空壕…じゃなかった、安全地帯へ避難していましたね。
猫だって避難訓練が可能かも。にぃさん、ピカゴロっときたら
棚の下へ、ぐらっときたらヘルメットかぶってキャリーへ。

★たかピーさん
掃除機もダメですよ~。
はじめは雷は平気なくせに、最近、ビニール袋のガシャガシャ音を嫌がるようになって。
どっちも基本びびり猫なんです。

地震は私もめちゃめちゃ怖いです…!
阪神大震災以降ずっと、ですが
今は原発事故まで恐怖のセットメニューみたいになっててもう・・・

★三毛猫さん
みーちゃんのほふく前進、ちょうど同じ日にアップされてたみたいですね。
にぃよりもさらに低空でにょろ~んと伸びてる(笑)
http://mii-tii.blog.so-net.ne.jp/2012-06-01

にぃはまだ強い地震を経験したことがないんですが、音に弱いのでパニック間違いなし…。
いかなるときもキャリーに避難、そのように覚えてくれたら一番いいですよねぇ。

ごとー(猫首輪製作所)