せつない…

散歩のおまけ
06 /11 2012
m20120611-001.jpg

あぁ、あんなところに…。

・2012年03月25日 当たりすぎる
・2012年05月13日 風雨に負けたか?


「看板ねこ展in門司港」のDM、可愛いです♪(ばんさん作)
首輪、柄数豊富にするか同柄で本数増やすか悩みながら、楽しく作り進めております~。

「門司港レトロインフォメーション」 門司港の情報を発信されている素敵なサイト。
門司港焼きカレーフェア、こんなイベントも開催中だそう。看板ねこ展とは2日重なってます。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

風か、はたまた

誰かに蹴っ飛ばされたのか……。
あの青いスチロール、どこへいったのかしらと云われるのももうすぐ?

DMご案内ありがとうございます。
とらやくんの着けている首輪と同じ生地を敷いての撮影とは、さすがでございます。

ああ~

アテルナさん、とうとう欄外においやられて。
身を挺して塀を守っていたのに、報われませんね。

「老兵は消え去るのみ…がくり」

アテルナさあああん!!(号泣)

ごとーさん こんにちは
スチロールの欠けた部分が
猫の顔に見えます。
これからどのような変化を
するのだろうか・・・路地裏アート

立て!立つんだ、アテルナ!!!

アテルナ!
戦ってますね~。
傷跡が痛々しいです。
でもガンバレ!!

ほーら!

みなさん「アテルナさん」と及びではございませんか!
前回地名だと教えていただきましたが、なんともはや大変な思いをされている”ひと”のようでございます。こなごなになったらちと掃除がやっかいかもしれませんね。

おーい

アテルナ~っ帰っておいでー!
アテルナ逃げるな。
目を背けず立ち向かうんだ!君なら出来る!

なんか、掛け声かけるのも空しいですね~。
撤去するか、補修してあげてほしい!
ようがんばった!これ以上ガンバレって言うたら、鬼ですね(笑)。

★ばんさん
↓これが踏まれないようにあっちへ避難させられていました。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1925.html

門司港展のDM、首輪の写真もキレイに載せてくださってありがとうございます!
この水玉(鹿の子)、とらやくん効果で通販で人気だったんですよね。

★三毛猫さん
本体はまだまだいけそうなのにガムテが弱ってしまったんですよ~…

★uminekoさん
まだ現役復帰の可能性があるのではないかと思われます。

★ken_sunさん
ホントですね!この角度から撮ったら猫耳になってる~。
また1ヵ月後くらいに見てきます(笑)

★藏ゆさん
しばらく休んだら復活されるのではないかと~。

★MICさん
ないと壁が痛々しいことになってしまうので頑張ってもらわないといけません。

★TRcatさん
強風で飛ばされて道路へ出てしまっても危ないですしねぇ。

★たかピーさん
まずは仰向けになるところから、頑張ってほしいです。

★みわこ@奈良!さん
強力なテープが見つかり次第戻されるのではないでしょうか。

ごとー(猫首輪製作所)