「看板ねこ展in門司港」(猫首輪製作所ゲスト参加)に向けて

はじめ&にぃ、猫首輪'12
07 /02 2012
hn20120702_1.jpg

なんや、こんだけしかできてへんのかいな・・・


hn20120702_2.jpg

増えた?缶に上げ底したんか?


hn20120702_3.jpg

上げ底してないし、これだけ出来上がっておりますよ~。多い?少ない??
タイプ・サイズにより異なりますが、紅型風4色を中心に20種類くらいあります。
ネクタイしたおっさん(工場長シール)も特別にちょこっと再登場。


「そっくりさん」 ねこをさかなに一言!
三毛猫白玉くん(女子ですよ)が紅型風首輪を着けてモデルさんしてくれてます♪
チャンさん、白玉くん、ありがとうございます~。

顔面登頂写真がばんひろみ名刺裏面に採用?鼻の穴しか写ってないあの写真が(笑)

◎点猫blog内の詳細案内にメディア掲載情報追記。ラジオと新聞でご案内いただけるそうです。
「ねこねた vol.2」でも詳しくご紹介いただいてます。
ブログなどでも告知にご協力下さっている皆様、ありがとうございます!

★7月12日(木)~16日(月祝)
「ばんひろみ看板ねこ展in門司港」ごとー猫首輪製作所ゲスト参加
 ←首輪の説明もこちら
福岡県北九州市/めがねのヨシダ門司港店2Fギャラリー

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪  看板ねこ展in門司港 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

わ~、宝の山ですね。
どれも可愛くて目移りしちゃう。
首輪着用見本として、うちの子に声を掛けてくださってありがとうございます~。
後もう少し、準備頑張ってくださいね。
時々息抜き&ストレッチも忘れずに。
はじめ監督、ごとーさんが無理しすぎないよう注意してあげてくださいね。

★まるちゃん
ばんさんへの発送が済みました~。あとは開催を待つのみ。ドキドキ。

あんずくんの写真、たくさんありがとうございました!
皆さんの写真がアルバム2冊に収まるように数点選んでプリントさせていただきました。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2000.html

あっ、そうそう、ストレッチ!歯医者でも意識してやるように言われたのに
ちょっと調子がよくなると忘れてしまうんですよねぇ。
朝4時半とかに注意しに(叩き起こしに)来てくれるはじめ鬼監督~…。

ごとー(猫首輪製作所)