猫写2012(089)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
07 /05 2012
hb20120705-001.jpg

男前でお喋りな丸顔シャム。

ゆめちゃんに似てる?白黒猫のあとにこのシャムと会ったら
どう見ても似てないのに、次ははなびんが来た~、と。


北九州・門司港で「看板猫写真展」-「商店・会社に猫のいる風景」27点 - 小倉経済新聞
ヤフーニュース・福岡でも配信)
ばんさんがみん経ネットワーク・小倉経済新聞の電話取材を受けられました。

素敵な首輪コレクションの腹輪(笑)、そして、キメ顔!
「東西猫歩来」しまねとさん、首輪のご紹介ありがとうございます~。

◎8月に参加します
8/10~27 水木・13-16休 「ヒナタ雑貨市」 (大阪谷町六丁目/ひなた
ギャラリーのページに展示情報があります。
詳しくは後日ご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

関連記事

 タグ: シャム猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

とほほ~。
こんな血筋がどっかに入ってるはずなんですけどもね~。
男前さん、こめんなすって!

お見合い写真にしたらバッチグーな
男前ショットですね。

ごとースタジオの背景って多種多様で素敵ですよね。
半裸のおっちゃんとか強烈な大阪カラーのおばちゃんとか。
ピンク背負ったシャム君のかっこよさったらハンパない!

腹輪へのリンクありがとうございます。
最大限に伸ばしてもカチッと留められず(笑)
また仕入れに行きますね~
あ、九州はちょっと無理みたいです。。。

★こてちさん
とほほ~なんですかー?
シャムサビミックス、いいじゃないですか~♪

★猫屋芳樹堂さん
喋りだすとちょっとお笑い系キャラに変わりますという紹介文付きで(笑)

★しまねとさん
いつも成り行きであれこれ入った~っていうパターンなんですが
男前シャムさん、いい色を背負ってくれました。

こちらこそ記事にしてくださってありがとうございました。
腹輪、40センチくらいあれば留まりますか?もっと?(笑)
九州までいつものチャリで行くとしたら、さらに5時間くらいかかるんでしょうか?!
大阪へはまた高速チャリぶっ飛ばして来て下さいね~。
いつもありがとうございます。

ごとー(猫首輪製作所)