「看板ねこ展in門司港」3日目 パンチはどうした?

お知らせ、イベント情報
07 /14 2012
3日目、福岡県は記録的豪雨に見舞われ、門司も豪雨となった時間帯があったそうです。
ばんさんはダイヤの乱れた新幹線と在来線を乗り継いで無事にギャラリーに到着。よかった!
3日目レポ 点猫ブログ「個展三日目。」
大雨でもお客様が途切れずって!ご来場くださった皆様ありがとうございました。

めがねのヨシダ・スタッフさんもさっそく今日のレポを上げてくださってます。(早い!)
「ばんひろみさまご来場☆☆☆」
あれ?噂のパンチパーマは雨で取れてしまったようですねぇ~。

m20120714-003.jpg←クリックで大きく

なんと、おばちゃんまで可愛く飾ってもらってる~。
大阪のおばちゃんのあめちゃん(パインアメ)、門司でも大人気だそうです。

追加の首輪もばんさんに運んでもらい、2タイプともカゴいっぱいいろんな柄が揃っております~。
ばんさん、あのカゴが満タンの状態って今回初めて見たんちゃうかな?
猫いないんです、首輪苦手な猫なんですって方にも
ばんさんの写真作品の中の猫さんが着けてる首輪の実物を見てやっていただければ幸いです。

まだ雨は降るのでしょうか?県内の河川で氾濫の危険性がある箇所が多数あるそうですし
どうかお気をつけてご来場ください。

hn20120618_3-s.jpg hn20120501_1-s.jpg hn20110602_1-s.jpg  dm2012_moji1_150.jpg
7月12日(木)~16日(月祝) 10:00~18:00(最終日16日は17:00まで)
ばんひろみ「看板ねこ展in門司港」 ごとー猫首輪製作所ゲスト参加
(福岡県北九州市/めがねのヨシダ門司港店2Fギャラリー JR門司港駅 徒歩10分)

・点猫(ばん)の詳細案内  @ten_byo ←在廊中のレポはツイッターに?
・ひびいろいろ内の案内(首輪について)  @goto_151 ←うちもRTなどで情報流します

dm2012_moji_p2-300.jpg ←クリックで大きく

関連記事

 タグ: 看板ねこ展in門司港 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

行けない者にとって、早いレポはありがたいです!
撮れたてほやほやなのが嬉しい。感動を共有できるのが、とってもいいですね!
ばんさんとお客さま、ニコニコ笑顔でなごやかな雰囲気いっぱいなので、わたしもニマーッと笑ってしまいます☆
大阪のおばちゃんのあめちゃん、好評のようですね!
ディスプレイも、かわいい♪
ばんさんの秋の個展でも、あめちゃん期待しています(笑)。

★みわこ@奈良!さん
とらやくんブログでのレポがめちゃめちゃ早かったです~!
そして、ばんさんの携帯投稿レポも。
終わってから「こんなんやってました」では意味ないですもんね。
ご声援いただきありがとうございました。

ばんさの秋の個展は今回の企画とは会場も趣旨も違いますので
私があめちゃんを差し入れしてお客様に配っていただくことはできないですねぇ・・・。
ヨシダさんの場合は、たしか去年、スタッフさんがあめちゃんカゴを設置されていたので
もしよかったら、ということで荷物に同梱させてもらったんです。

ごとー(猫首輪製作所)