「看板ねこ展in門司港」終了。ありがとうございました!

お知らせ、イベント情報
07 /17 2012
m20120717-001.jpg

「ばんひろみ 看板ねこ展in門司港」 ごとー猫首輪製作所ゲスト参加
16日で終了いたしました。
大雨の中、また暑い中、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
ギャラリー担当のSさんをはじめとする「めがねのヨシダ」スタッフの皆様とばんさんには
本当にお世話になりました。
また、いろいろなかたちで告知にご協力いただきました皆様にもお礼申し上げます。
首輪モデル猫写真を提供してくださったブロガーさんにも感謝です~。

本当に至れり尽くせりのゲスト参加で
県内や各地からご来場下さったお客様に首輪をお選びいただき
ごとー猫首輪製作所は恵まれすぎています!!(泣)

ばんさんより、帰りの新幹線からの終了報告
北九州と大阪の猫縁がこれからも続くことになってよかったですね!
海辺でポーズしてるのは、あのバナナマンじゃないですか~。なんか黒いのもいる(笑)
落ち着かれたらまた長編レポが上がるのを楽しみにしてます~。

そして、心のこもった楽しい記事をリアルタイムで書いてくださる、とらやくんブログでも
「看板ねこ展in門司港 終了しました☆」
Sさん、ずっとお休みなしでギャラリーのお仕事に全力を注いでくださっていたそうです。
大阪の私にも細やかにお気遣いくださり、何から何まで本当にありがとうございました!

またご来場くださった方のレポ記事などを見つけたら
ここでご紹介させていただきたいと思います。ツイッターの方でもRTします。
(コメントかリプライでお知らせいただけたらうれしいです。)



【めがねのヨシダ/とらやブログより】
・7/10 うちわ&写真展準備♪
・7/12 看板ねこ展in門司港 スタート!!
・7/14 ばんひろみさまご来場☆☆☆
・7/15 とらやの朝撮影。
・7/17 看板ねこ展in門司港 終了しました☆

【点猫blogより】
・7/12 本日より『看板ねこ展 in 門司港』!
・7/13 『看板ねこ展 in 門司港』在廊予定時間など。
・7/14 個展三日目。
・7/16 『看板ねこ展in門司港』終了しました!
(これ以降の日付で長編レポが上がるかと思います)

【ひびいろいろ内 レポ・お知らせ】
・7/12 「看板ねこ展in門司港」初日ご来場感謝!
・7/13 「看板ねこ展in門司港」14-16日ばんさん在廊予定。パンチパーマで?
・7/14 「看板ねこ展in門司港」3日目 パンチはどうした? ←おばちゃんのあめちゃん登場
・7/16 「看板ねこ展in門司港」 本日16日 最終日です
・7/17 「看板ねこ展in門司港」終了。ありがとうございました!

・6/11 「看板ねこ展in門司港」のDM、可愛いです♪(ばんさん作) DM紹介
・6/19 紅型風首輪のはじめさん 首輪紹介
・6/20 色違いのお揃い首輪で仲良く? 首輪紹介
・6/30 「ねこねた vol.2」に看板ねこ展情報 ニュースページでご紹介いただきました
・7/2 「看板ねこ展in門司港」(猫首輪製作所ゲスト参加)に向けて 首輪紹介、製作状況
・7/4 メディア掲載、オンエア予定 新聞とラジオ
・7/5 猫首輪着用見本アルバムのモデルさんたち
・7/9 もうすぐ!ばんひろみ「看板ねこ展in門司港」(ごとー猫首輪製作所ゲスト参加)
・7/10 展示していただきました~&とらや君うちわ
・7/11 12日から!福岡で「看板ねこ展in門司港」&大阪のおばちゃんのあめちゃん


◎ごとー猫首輪製作所、8月の予定
8/10~27 「ヒナタ雑貨市」 (大阪谷町六丁目/ひなた) 13~16、22、23休

関連記事

 タグ: 看板ねこ展in門司港 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

皆様おつかれさまでした。
大成功でなにより、その間に迷子猫がトマト首輪のご縁で見つかったり。
なんだかドラマみたい。
とらやブログで首輪が陳列されてる様子、まるで虹みたいですね。
見とれてしまいました。

ゲスト参加を無事終えられよかったです。
猫と人をつなぐ糸がまた人から人へと広がっていく、うれしいです。
がんばった甲斐がありましたね。
おつかれさまでした。

ごとーさん、お疲れさまでした!!

ごとーさんの丁寧なレポートには、感動しました。
本当に、あったかい気持ちになりましたよ~。
皆さん、キラキラ輝いて素敵です☆
やっぱり猫っていいなぁ!
ねこ大好き♪

★白猫さん
ありがとうございます。
豪雨災害の影響でお越しになれなかった方もいらっしゃっかたと思うんですが
無事に終了できてほっとしました。
ギャラリー担当Sさんが虹に花を添えるような展示にしてくださいました♪
また全体の様子はばんさんのブログで公開されていくかと思います。

トマト首輪猫さんはスピード解決となってよかったです!

★たかピーさん
ありがとうございます。
同じ福岡県内で川の堤防が決壊して住宅が濁流に飲まれているような状況の中
大阪からいろいろ告知を流したりしてもいいものかと迷ったりもしましたが・・・
悪天候の中でもわざわざ足を運んでくださるお客様がいらっしゃったそうで
ばんさんとめがねのヨシダさんの招き猫力はすごいです!

★みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。
うちのレポって、パンチパーマとおばちゃんばっかりだったような(笑)
会場で何人の人がパンチパーマについて触れてくれたのか(実は重要なこと)
荷物返却の際に聞いてみないと。
とらやくんブログでのお客様とばんさんの笑顔、ホントにキラキラでしたね。

ごとー(猫首輪製作所)