「看板ねこ展in門司港」のお客様レポです

はじめ&にぃ、猫首輪'12
07 /20 2012
hn20120720_1.jpg

「看板ねこ展 in 門司港」のお客様がレポ記事を書いてくださいました。ありがとうございます!
お二人とも北九州の方です。 ぜひごらんくださいね~。
・陶芸作家・タガワマキさん 「看板ねこ展&ごとーさんの首輪 」
・フォトグラファー・前田和美さん 「ばんひろみさんの『看板ねこ展in門司港』」


◎8/10~27 「ヒナタ雑貨市」 納品〆切まで2週間。いつも言うけど、早い!もうすぐ~。  
水色ベースの新柄首輪、ドラえもんっぽいかも。ちょこんと入った赤が可愛いです。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  猫首輪  看板ねこ展in門司港 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ありがとうございます

ブログのご紹介、ありがとうございます!

紅型の首輪、私もミカさんもすごく気に入ってます。
しかもきなこ餅さんとおそろいですね。かわいい^^

愛猫とおそろいで、首輪をブレスレットとして着けてる方がいると後で知って、
もう1本買えば良かった!って思いました^^

★ぱんだあん タガワマキさん
「看板ねこ展in門司港」にご来場いただきましてありがとうございました!
いろんなポーズで首輪モデルさんしてくれているミカちゃんの写真
さっそくお披露目くださってうれしかったです♪
喜びのポーズがかわいい~。

そうでしたか~。よろしければまたの機会にぜひ~(笑)
以前、マジックテープタイプの方を時計のベルトとして使って下さってる
というコメントをいただいたこともありました。

ごとー(猫首輪製作所)