茶巨検大阪本部より (訂正・追記)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
07 /21 2012
cc20120721-01.jpg

全国の茶巨検支部のみんな、元気かー?
(茶巨検=茶トラ猫巨大化説検証委員会)


cc20120721-02.jpg

夏毛でこのデカさ!喋り声もデカい~。

<訂正・追記>
茶巨検大阪支部より → 茶巨検大阪本部より
しまねとさんよりご指摘いただいて訂正。そうや、本部なんやった~)
そして、茶巨検と名づけてくださったのはこてちさんです。
カントー支部の皆様、ありがとうございます~。
あ、そうそう、チャンさんちに茶巨検候補が滞在中なんやって。でっかくなれよ~。

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ああ~この勇姿!カッコイイ!!
うちに来てるお客さんもこんなに大きくなるんだろうか?!
手足がまずすごく太いのはかなりの確立で茶巨検入りですかね。(^_^;)

茶巨イコールふとましいというのが常ですが、この方の場合
本物の巨体、そしてたくましいというのが正しいようですねえ。
お尻の丸みからすると後ろ足の筋力も相当なご様子。
まるで新種の豹を見るような。ほれぼれ~vv

うゎ~きたーっ!かっこいいー!
健康に今を盛りと生きている猫、出来るならこの手で抱いてみたいですー。
忘れずに少しある脂だまりがご愛嬌(笑)

茶巨といえば

おで○さん、と思っていたけどこの方は違う!
いや、下腹部のあたりちょっと気になるけど。

★チャンさん
雄叫びを上げながら森へ消えて行かれて、なんとも勇壮なお姿でした。
http://happy.ap.teacup.com/neko-works-sp/1397.html
お客さん、すでにひとりだけでっかいじゃないですか?!
サビちゃん、ごはん取られないようにね~(笑)

★uminekoさん
これぞ本物の野生の茶巨猫ってかんじでした!
長さははじめと同じくらいで、はじめにはない筋肉もついてるのでホントのゴツくて
私が今まで見た中で最大級の茶トラかもしれません。

★たかピーさん
ムキムキボディに見えたけど、揺れるファットエプロンがあるってことは(笑)
この巨体、抱き上げるのは大変でしょうねー!推定6.5キロ、もっと??

★三毛猫さん
筋肉も脂肪もたっぷり!なんでしょうね~。
このモリっとした肩の辺りを触ってみたいです。

ごとー(猫首輪製作所)