ドラえもん風カラーの水色花柄首輪 (8月のヒナタ雑貨市)

お知らせ、イベント情報
07 /24 2012
hn20120724_3.jpg

水色ベースに白赤の花柄首輪、ドラえもんみたいな色使いやな~と思いながら
8月の「ヒナタ雑貨市」に向けて作っています。
ちっちゃい花が子猫の足跡みたいに見えたりもして、それもまた可愛いんですよ~。

写真は、左がマジックテープタイプ、右がバックルタイプです。
(いずれも室内猫用、猫に優しく安全な作り)
詳しくはこちらで→ ごとー猫首輪製作所の猫首輪について
どちらのタイプがいいかは猫さん次第なんですが
色選びで迷われたときには店長まきさんにお気軽にご相談くださいね。

「ひなた」は今日で9周年を迎えられたそうです!おめでとうございます。

★8/10~27(13~16、22、23休) 手作り雑貨のイベント「ヒナタ雑貨市」←詳細案内
(大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

空堀商店街など周辺のお店のお盆休みも気になるところなので
ツイッターとかで拾えたらまた情報流そうと思います。

関連記事

 タグ: 猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)