育ちすぎ~

はじめ&にぃ、猫首輪'12
07 /29 2012
hn20120729_1.jpg

hn20120729_2.jpg

3.4キロのにぃ(テーブルの下)、6キロ目前のはじめ。
猫ってこんなに大きくなるものなんですねー。
想像以上に育ちました!犬が寝てるのかと思うほどに。


hn20120729_3.jpg

すでに丸々していた捨て猫時代。左がにぃ、右がはじめ。


◎猫さんたち、首輪着けてくれてありがとう。
halftone26さんちのなっちゃん
キウイさんちのナッツちゃん
木工屋さんちのガッちゃん

◎8/10~27 「ヒナタ雑貨市」 (大阪谷町六丁目/ひなた) 13-16・22・23休
紅型風やドラえもん風カラーの花柄、トマト柄の首輪などを出品します。
雑貨屋さん(猫グッズもいろいろと)の一角にあるスペースでの展示ですので
お気軽にお立ち寄り下さい。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

子猫時代は、はじめさんにぃちゃん見分けがつかないくらい似てますね。
誰が捨てたんやろ…こんなかわいい子捨てるなんて、よほどの事情があったのだと思うけど。

今や、はじめさん、小型犬なみですね!
立派に育ったねー!
にぃちゃんは、女子猫としては理想的な体重ですね。
兄と妹、ずっと一緒でよかった。
はじめさん、にぃちゃん、仲良く喧嘩しな~♪

ほらほらー、不審なこと考えてるからはじめさんしっぽパタパタしてますよ~(^^)
にぃちゃんという比較対象にゃんこがいるから余計大きく感じるのでは~?
我が家も似たような状況ですが、スケール感がおかしくなりますよね(笑)
でも、元気に過ごしてくれてることは何にも変えがたいことだなって思います。

★みわこ@奈良!さん
どこかで拾って家に入れたものの、すさまじい大暴れっぷり、ガルガル唸り食いっぷりに
再度拾われやすそうな場所にキャリーごと捨てられたのではないかと・・・

小型犬サイズはとっくに通り越して、小柄な中型犬くらいでしょうか(笑)
にぃも実物は縦に長いですし、小柄ではないんですよね。
暑いけどプロレス大会で運動しないと~。

★まるちゃん
そうそう、でっかいなーとか言うとバレてるんです!(笑)
いや~、はじめはよその猫と比べてもやっぱりデカイ、長いと思うんですけど
長い猫を見慣れてるまるちゃんに見てもらいたいなぁ。
さすがにちょっとボヨンボヨンすぎるのでなんとかしてやりたいんですが
暑くても食欲落ちず、元気は元気なんですよね~。

ごとー(猫首輪製作所)