こころ!

くま吉&クロとその仲間たち'12
07 /29 2012
k20120729-1.jpg

争いを好まず温厚な性格のクロ&くま吉にケンカを売りに来る、凶暴猫こころ。


◎気になるイベント
8/2~12 「オリーブ少女と呼ばれて」 兵庫県西宮市/manon
1999年の4月18日か5月3日に発売された号があれば見たいなぁ。
そのどっちかの号の情報ページに載ってた展覧会情報(外猫写真展)が
八二一さんを知るきかっけだったんです。

関連記事

 タグ: 三毛猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

まぁ・・なんと・・・

あの こころちゃんですよねえ
相当前にブログで見たときは、可愛いきゃらだっておもってたのにぃ~?!
凶暴なんですかっ!しかも、わざわざけんかうりにくる
おもしろすぎぃ~~
近所の猫事情も面白そうな地域ですね。
↓のキジの、凶暴猫もいいかんじだわ~~~

胴体を二分するラインがとても気になりました(笑)
改めてじっくり眺めてますと、白い足、ぶっといしっぽと何とも魅力的なにゃんこですね~。

こころちゃん、凶暴猫っていうレッテル貼られるようになってたの?
確かに、キリッとした目ヂカラで、隙のない顔してたねー。
クロくま吉親子、ふたりで応戦するのかな?

こころちゃんと自転車のカゴに仲良く乗っていたワンコ、元気にしてますか?

★福にゃんママさん
そうです、あのばんさんちの畑に捨てられて里親募集された三姉妹猫の。
新しい家に到着した時点ですでに本性を現してたんですけど
http://2nd.geocities.jp/hibi_iro2/nekoiro4-kakohyousi-neko-005-078.htm
黒猫部屋に突入してきて、人間にまでものすごい威嚇するんですよー。
こころはあの凶暴貼紙猫と逆で、犬好きで大の猫嫌いらしいです。

★Kuhkatze.Nさん
そこが長袖シャツとパンツの境目?
キジ三毛って言うんでしょうか?白がクッキリしてて
凶暴性を発揮してないときはなかなかの美猫なんですよね。おとなしくしていれば・・・

★みわこ@奈良!さん
くま吉はこころの猛威嚇に対抗してウーウー唸りますが
クロは本当に争いを好まない猫なので黒猫部屋の棚の上などで猛烈に迷惑そうにしています(苦笑)
最近は飼い主さんからも「むちゃくちゃ悪い!」と言われてることをここにこそっと書いておきます。
異様におとなしい柴犬も元気ですよ~。

ごとー(猫首輪製作所)