怖いごみ箱

散歩のおまけ
07 /31 2012
m20120731-001.jpg

割れたフタをガムテで補修してあるゴミ箱はそう珍しいものではありません。
が、これは・・・!?


m20120731-002.jpg

ここまでして封印しないといけないものって、なに・・・?

去年の夏に遭遇したお化けポストも怖かったな。


◎8/10~27 「ヒナタ雑貨市」 (大阪谷町六丁目/ひなた) 13-16・22・23休
お店は夏時間営業で、12時半~19時半(展示の最終日は18時まで)
今日の日の入り時刻は19:01、雑貨市が始まる10日には18:52に。
気温はすごく高いですが、陰ってくる時間が早いと夕方に行動しやすくなりますね。

 
関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

アートでしょ!?

ガムテアート!!
でも、怖い)゜0゜(ヒィィ
なんか、ヤケクソに貼付けたみたい(笑)。
ごとーさん、フタを開けて中を確認しましたか?
ぜひ、確認お願いしますね♪

お化けポスト、何度見ても怖いです!
生き物みたいですもの。
郵便屋さんへの嫌がらせかしら?

無言の誘惑

執念のガムテ張り(笑)
ちゃんと考えたんですねー取っ手残し。
今は開けんといて今は!
主は自らの気持ちを引き締めていることでしょう。(大げさ)
こんな事されたら期待します。

完全に封印されてますよね。
人の怨念がこもっているようでかなりコワイです。
妖怪ゴミ箱??

これでは陽気な「ドラ猫大将」も出て来ないですね。。(笑)

2度目です。

ごとーさん、こんばんは!
フタを開けろなんて危ないことを書いてしまって、後悔しました。
今頃、震えあがってます…。
かなり事件性を感じるのですが、考えすぎでしょうか?
マジで怖いですわ~。
気をつけてくださいね。
今夜、夢に見そうで怖いわ((゜Д゜ll))

これほどではありませんが

実は父が庭にいるとき少しよろけてポリバケツを思いっきりおしてしまい、バリンとひびをいれてしまいました。当然父のお小遣いで新規のポリ容器をかったんですが、それがすっごくきれいだったので、防災用の空ペットボトルを収納するケースにして、納屋へいれてしまいました。当然、その「ばりん」となったゴミ箱は私が布テープでぐるんぐるんにして利用しております。ただ、室内のペールもそうですが、5年以上経過すると、中を洗ってもびみょーな生ゴミ臭さは取り除きようがなく、新規のものを購入しました。えーっということでふたをすっごいひびひびにしてしまったからがむてぐるぐるに1票!

パイシチューみたいなカタチですね。
作者のナウいセンスが伺える逸品です。(笑)

★みわこ@奈良!さん
周辺で異臭がして一瞬びびりましたが、複数の家の換気扇からのミックス臭でした。

★たかピーさん
漬物とか梅酒とか、何かそういうのなんでしょうか~?炎天下で漬物、異臭事件になりそ(笑)

★MICさん
妖怪ゴミ箱の上に猫が乗ってたらもう言うことなしです!いつか乗るかもー。

★TRcatさん
べったり貼られて開かない状態なので、実は底が抜けてて本体自体がフタになってるとか。

★猫屋芳樹堂さん
もっと焦げ目がついたころにまた見に行ってみたい作品です。

ごとー(猫首輪製作所)