かき氷機きょろちゃん、はじめに嫌われる

はじめ&にぃ、猫首輪'12
08 /02 2012
hn20120803_1.jpg


hn20120803_2.jpg


hn20120803_3.jpg

氷を入れてハンドルを回すと、目を左右にキョロキョロさせながら
ガ~リガリ、キィ~キィ、と音を発する、きょろちゃんかき氷機。
顔見ただけでテンション下がってしまうほど(笑)はじめさんに嫌われてます。


◎8/10~27 「ヒナタ雑貨市」 (大阪谷町六丁目/ひなた) 13-16・22・23休
明日、首輪納品予定です。
この続き、いっぱい書いたのに消えたー…。
ブログって、いっぱい書いたときに限って謎の消失が起こりますよね。。。
こういうときに限って他で下書きコピペしてないっていう。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

2枚目のはじめさんの目の険しさに思わず笑ってしまいました~。

きょろちゃん、なんだかノスタルジーを感じます(笑)

そうなんですよねー。
せっせと書いた記事が、もくずと消えたことが何回あったことか・・・(^^;

ひなたさんの雑貨市、もうすぐですね!
楽しみですー!

ごとーさん こんにちは
きょろちゃん懐かしいです。
私は黄色を持っていました。
引越しの時にどこかへ行ってしまったのだと
思いますが、残しておけばよかったなぁ・・・

首輪の色とおそろいでいいのにねー。
昔こういうかき氷機でペンギンのがとても欲しかった。
実用一点張りのが家にあったけど、いくら物持ちのいい
うちの親もさすがに捨てたでしょうね…

わーはははっ!はじめさんの目が・・
笑えるくらいきびしぃーっ!!

キョロちゃん、懐かしいですねぇ。
今はどんなのを使うのかしらねぇ?

★ゆらさん
キョロちゃんは落ち着きがなくうるさいのでえらい嫌われてます(笑)

いっぱい書いたときに限って自動保存機能が働かないんですよ…なぜか~。
あんまり張り切らんとゆるくやっとけってことなんでしょうかねぇ(笑)

雑貨市、猛暑の真夏参加は初のことで
お客さん来てくれはるんやろか??とびびってます~。
でも、空堀って夏でも案外歩きやすいんですね。
めちゃめちゃお忙しいそうですが、もしよろしければ気分転換にでもお出かけください♪

★ken_sunさん
わー、黄色きょろちゃん見てみたかったです!
もしあったら並べて写真撮りたいなぁ。
どの色のきょろちゃんも、オークションなどでは8000~10000円くらいで売られてるんだそうですね。

★三毛猫さん
そうなんですよ、お揃い2ショット、喜んで撮らせてくれるはずと思ったのにー。
キャラクターもので無駄に飾りが付いたのって、オフシーズンにかさばりますしねぇ。
昔の実用一点張りタイプも今見たら可愛いかもです。案外どこかにあったりして。

★さゆりさん
どうにかして仲良くなってもらえないものかと思って
帽子のつばにマタタビ粉を置いてみたんですが
全然ダメで、ただの粉まみれのウザイやつ扱いでした(笑)

最近のかき氷機ってもっと薄いプラスチック素材のが多くないですか?
そして手動よりも電動が多いのかなぁ?

ごとー(猫首輪製作所)