「ヒナタ雑貨市」開催中(13~16日はお盆休みで、27日まで)

お知らせ、イベント情報
08 /12 2012
m20120811-001.jpg

ヒナタ雑貨市、ご来店いただきましてありがとうございます!
2日目、おなじみの方、はじめましての方、猫なお客様が続けてお越しくださいました。
(といっても、猫イベントのときよりもゆったりしていますよ。)
皆様ホントにありがとうございます~。
猫好きさんに首輪を選んでもらって、それを私も大好きな猫さんに着けてもらえるやなんて
めちゃめちゃうれしいことです。
首輪作りにこんなにハマってしまったのはそこかなぁ。

写真は、毎度おなじみ、「ひなた」のギャラリースペースです。
今回、いろんな色が溢れてて、可愛い&キレイ~、なんです。
壁面に吊るしたアクセサリーの影もまたいいかんじ。
他の作家さんの作品を承諾なしにデカデカと載せられないので
いつもの引きの写真になってしまうのがちょっと惜しいなぁと思ったりもします。
作家作品紹介その1に続いてその2がアップされましたので
どんな雑貨があるかはそちらをごらんくださいね。
それで気になる作家さんがいたら、ひなたHPから作家さんサイトに飛んでみてください。
試しに自分のこのブログに飛んでみたら、「タコわかめ」って…、すみません(笑)

もし遠方から何時間も掛けて谷町六丁目まで行くのに
お目当ての品が売り切れててなかったら悲しいなぁ…と思われる方は
お電話で問い合わせてみて下さい。 電話番号は↓の詳細案内記事内に
(お一人で店番されているので電話に出られないときもあるかも)

◎8/10~27(13~16・22・23休) 「ヒナタ雑貨市」 (大阪谷六/ひなた)
ごとー猫首輪製作所より、夏におすすめの首輪を出品しています。


m20120811-002.jpg

ばんさん御用達(笑)谷六駅前のパン屋「gout(グゥ)」の「栗とカシューナッツのバトン」
お盆休みの予定は書いておられなかったような・・・今日も開いてるかな?

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)