猫写2012(106)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
08 /16 2012
hb20120816-001.jpg

高速接近猫。


◎すれ違う通行人に向かって「アホ!アホ!ボケ!カス!アホ!」
と言いながら自転車でふ~らふ~らと走ってくるオッチャン。
次は私の番で何て言われるんやろかと思ったら、「カメラ!」でした。

「点猫」忘れた頃にプレゼント?うっかり応募しよかな。

◎次の記事あたりで、雑貨市にお越し下さったブロガーさんのレポ記事を
ご紹介させていただきたいと思います。
なかなか拾いきれないので、お知らせいただけるとうれしいです。
ブログコメントでも、@goto_151宛リプライでも。

関連記事

 タグ: キジ白猫  歩く 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

カメラ!(笑)
でまだよかったですね
 アホ、ボケ、はまだしも「カス!」やったら相当凹む・・

この猫さん「なになになにぃ~?」って感じなのでしょうね。
撮影後は猫さんとおしゃべり?
ごはんはどこの家のがいけるとか(笑)

オッチャンどうしたんでしょ、いやなことでもあったのか。
とにかく「カメラ!」でほっとしました正解だし(笑)
オッチャン私にカス!だけは勘弁してください。

カメラでよかったぁぁぁぁ★★★
高速接近ニャン子たまらないっっっ♪

★omuさん
いえいえ、むしろ
「おっさん、次はカスちゃうんかっ?ボケ!」と返したいくらいでした。
omuさんの500万のおっさんのマネ最高でした(笑)

★たかピーさん
とにかく人にも猫にもくっついて甘えてたいタイプなんです。

カメラのあと言葉が続かなくなったらしく、静かに走り去っていかれて
ちょっとおもしろかったんですよ。
大阪はこんなおっちゃんがいっぱい~。

★とらだんごさん
まさかのカメラでコケそうになりました(笑)

高速後ろ歩きしても一瞬で追いつかれてしまいます。
可愛いけどなかなか撮れない~。

ごとー(猫首輪製作所)