アームカバーとモコモコベスト

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
08 /30 2012
cc20120830-01.jpg

しましまのアームカバーはめた小さいおっさん発見。


cc20120830-02.jpg

真夏にそんな白いモコモコベストまで着て。


◎12月の東京展用の首輪画像を提出。
まだまだ先のように思えるけど、納品のことを考えたら3ヵ月半しかないんやなぁ。
その前に猫のお店納品まで3週間しかないー。この状況がまさに必死のパッチ!
どのイベントも無事に開催されますように。

猫のお店・猫ラベル紅茶のフレーバー投票
まだもうちょっと受け付け中みたいです。どれになるかな~?

関連記事

 タグ: キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

キジ白…だけど不思議な模様の出方。
白ベスト部分は毛質も違うような。モヘア?
袖ぐりもちょっとサイズ合ってないみたいだし。

早すぎた季節の先取りですが脱ぎようがないのよね。
面白くて可愛いおっさん。
鼻と口のまわりの茶色丸♪
好きだなーちょっと困ってますよの顔が。

うちにも片腕に腕章を巻いた猫がおりました.
何かの委員だったと思われます.

ほんとだ 言われてみればアームカバー(笑)
この子にまた会いたいです
出来ればこの場所で同じこの格好で・・

冬のイベントもほんときっとあっという間ですよね
お互い必死のパッチでがんばりましょう

★三毛猫さん
模様も毛質もちょっと変わってますよね。夏毛でこのかんじって。
キジトラと長毛洋猫のミックスとか?

★たかピーさん
脱いでこれみたいなので、冬装備のときはいったいどんだけ丸いのか?!
omuさんと二人でにじり寄ってたのでこんな顔に(笑)

★jijiさん
この方は腕カバーの事務員さんでしょうか?

★omuさん
もっと着込んでるシーズンに会ったら
別猫な風貌になってるかもしれませんね。実は長毛とか。

「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」も情報公開されましたね!
http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-3602.html
まずは大阪の「猫のお店」、よろしくお願いいたします~。

ごとー(猫首輪製作所)