猫写2012(115)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
09 /11 2012
hb20120911-001.jpg


◎長い間受講していた「八二一の猫を撮る写真講座」(近鉄文化サロン阿倍野) 
3ヶ月単位で受講・更新ができるという良心的な講座だったのですが
長い間通ったので受講料は総額で・・・うわー、そんなに払ろてたんか~、とびっくり。
いやいやしかし、元取った感はバッチリ!(笑)
八二一先生は現在、阿倍野・梅田・西宮・名古屋で猫・ペット写真講座を開講。
猫しか撮らない人も、そうでない人も、受講して損なしの講座だと思いますよ~。
その中の1つ、梅田教室の受講生の皆さんによる写真展が本日から開催。
9/11(火)~23(日) 「八二一ペット写真教室展」 梅田/ギャラリー アルテ・スパーツィオ

「ひなたのフリマ」、本日11日(火)まで延長開催しています。 ※18時に閉店。
「猫のお店」で展示する小さな猫作品も店頭(または郵送)で受付中です。

秋のイベント情報まとめ記事をアップしました。随時追加していきます。

関連記事

 タグ: グレー白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

かわいいなぁ~!!

証明写真にピッタリかも…。
白黒と言うより、白に濃いグレーの毛色に見えますが、実際はどうなのでしょう?

ずっと昔、TVのワイドショー番組(ザ・ワイドだったかな?)で、八二一さんや猫を撮る写真講座の皆さんを取材した様子を見たことがあります♪
あの中に、ごとーさんもいらっしゃったのかな?
和気あいあいと楽しそうだったのを覚えています♪

★みわこ@奈良!さん
そうです、白黒ではなく濃い目のグレーです。尻尾だけは黒に近い??

受講期間中に先生とはっちゃんがどんどん有名になって行かれたので
テレビ、雑誌、新聞、よく取材が入っていました。
私もいろいろ登場してしまっていたような・・・なつかしいです。

ごとー(猫首輪製作所)