猫写2012(117)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
09 /13 2012
hb20120913-001.jpg

お腹から白い綿が?

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         
          
  •          

    いや、もう、なんか、
    色々と堪らん。。。^^

    ツボだらけの可愛いにゃんこです♪

    君は?

    ひょっとしてアンドロイド!?
    いやいやごとーさんの表現が秀逸です!

    大変、パンヤがはみだしてるっ!
    早く詰め直さなきゃ。
    肉球は先の方まで、きれいに詰まっていますね。
    あぁ、このままそっと起こさないように持ちあげてみたい♪

    お腹が大きくなったのでちょっと下の方ほころびてきてん。
    首輪を縫うついでにちょちょいっと縫い直してくれへん?たのんますわ。
    とごとーさんにお願いしてる?

    ★まりょんさん
    背中は濃い目の模様でキジトラ猫らしい毛質なのに、お腹側はこんなふうになってて
    意外性がまた可愛かったです。

    ★TRcatさん
    性格的には「中の人」がいそうなかんじなんです。着ぐるみ?

    ★ぽぽろさん
    勢いよく転がった拍子に縫い目がプチっといってしまった?!
    すごくなつっこいけど抱っこはダメーってタイプだったかもです。

    ★三毛猫さん
    この修繕は難しそう・・・。着ぐるみの修理は専門の業者さんへ~。

    ごとー(猫首輪製作所)