バリケード

散歩のおまけ
09 /22 2012
m20120922-001.jpg

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

一見無造作のようで実は考えられた配置なのです、たぶん。
ボトルの位置や散らした木片が意味を持っています、おそらく。
一斗缶は酔ったおっちゃんが倒したぽくないし(笑)
効果の程を聞いてみたいですね。

バリケードにしてはスカスカのように見えますが、
猫の目線だと効果絶大なのかもしれないですね。
透明バリヤ(笑)的な・・・。
私も、一斗缶の上部が向かい合わせにまっすぐ並んでいるあたりに、
そんな気配を感じます。

★たかピーさん ★オコジョさん
猫よけ、犬のおしっこ避け、というよりは人のおしっこ避けの可能性が高く
どうもこの面積が人1人分っぽいので、ここで寝ないでね、ということかなぁ?
いや、やっぱりカマボコ板の配置加減が猫かなぁ??

ちなみに、めっちゃ暑い朝6時台に遭遇した違和感でした。

ごとー(猫首輪製作所)