メニュー

散歩のおまけ
09 /22 2012
m20120922-002.jpg

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

一番のつっこみどころが何処なのか分からないけれど、「焼きそば」がラーメン鉢に入っている点が気になります、、、、、!
ステーキ皿の下の「イヴサンローラン」が泣ける。

上段はその日に調理した本物?ラップが湯気でくもってる
あたりそんな気が。
翻って下段は…ほこりまみれのハンバーグに目玉焼きのロウ細工、
みかんにコード?

もう最高!
上はまだいいとしても
下段のことは放置してますねー。
でもハンバーグ定食の野菜サラダ、量が多くてうれしいな(笑)
ところでこのお店営業しているのですか?

今丁度、Eテレの「ツタンカーメンDNA大解剖」を
観終えたばかり・・・どうみても、食品サンプルの
ミイラにしか見えないです・・・・

下段、既にメニューとして成り立っておらず
この店に入る勇気があれば
何でもできるようになる気がします。
イッチョ行ってみっか!

★ばんさん
YSLでステーキに高級感をプラス。
真面目につっこむとしたら、歩道の点字ブロックに乗っとるやないの、下げなさい!ですわー。

★三毛猫さん
いえ、たぶんラップもほこりで曇ってるんじゃないかと(笑)
他にもA定食とか、4段あって全部サンプルでしたよ。

★たかピーさん
大通り沿いで営業中です!
この手の店はサンプル以上の大盛り料理が出てくる可能性もありますよねぇ。

★pawさん
ハンバーグとかぼちぼち化石可してますもんね(笑)
電気コードも干物状態。

★藏ゆさん
表から店内が見えてるのでまだ入りにくさレベルは低い方かと思います。
ただ、タバコ屋兼食堂なので、店内もくもくかな~…。

ごとー(猫首輪製作所)