猫写2012(124)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
09 /24 2012
hb20120924-001.jpg

えらい涼しなったなぁ~。


omuさんのお知らせ記事を見て、「猫のお店」行ってみたい~と思ってしまいました。
参加者やのに~。

◎「猫のお店」 9月28日(金)~10月8日(月祝) 水木休 (大阪谷町六丁目/ひなた)
ひびいろいろ内・猫のお店詳細案内 首輪について、写真付き道案内リンクなど。
ひなた・猫のお店公式ページ 作品紹介もどんどんアップされています。

◎べつにここでお知らせせんとあかんことでもないんですが(笑)
インドに帰国されていた「ケサリ」のオーナーさんが2ヶ月ぶりに帰国されたそうです~。
ケサリ詳細→ ぐるなび  食べログ  ケサリへ行ったときの記事
土日のランチはカレー・ナン大・チキン・サラダのセットになるので、すごいボリュームです!
カレーは好みの辛さで注文できるし、お腹いっぱい食べても胃もたれしにくい
ヘルシーでおいしいインド料理なんですが、量が多いという点だけ気をつけてー。
夜は単品メニューがあるから量を調整しながら頼めるというのに
BさんとOさんは毎回頼みすぎて腹ぱんぱんで帰るらしい(笑)

◎コメントのお返事お待たせいたします。

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

外来種ですか

こんにちわ
見たところ、舶来の猫の様な??

記事リンクありがとうございます~<(_ _)>
淡くて神秘的な毛色ですね^^
しかしこういう猫の柄って表現がむずかしいですね
あ、キジネコや!とかいうように断言しにくいというか。

それにしてもケサリの告知が一番長文で力入っててツボでした(笑)

★雪風さん
とりあえずタグ:キジトラ猫に分類しておいたんですが
アイラインくっきりな目で
キジ+茶トラ+洋猫っぽいグレー?ベージュ?も混じってて、何猫になるんでしょう??

★omuさん
omuさんの告知、きれいな写真に解説付きで、楽しそうな雰囲気が伝わります~。

毛色は光の加減でもまた違って見えますしねぇ。
キジサビとかキジミケとか、あのタイプもいつも何猫に分類しようか悩みます。

しかも、「美味しいからおすすめ」よりも「頼みすぎ注意」に力が入ってるという(笑)

ごとー(猫首輪製作所)