「猫のお店」(大阪谷六/ひなた) やっぱり初日はすごかった?

お知らせ、イベント情報
09 /28 2012
今日から始まった「ひなた・猫のお店」
南国大阪の9月らしい暑さの中ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!
閉店後に店長まきさんから在庫報告をいただいたんですが
やっぱり初日はすごい勢いですね~。毎度のことながらびっくりします。

星印のピンク首輪・バックル(中~大サイズ)がさっそく在庫ゼロとのことなので
29日(土)に少し追加予定です。時間は・・・15時半頃のお届けを目指します。
「猫のお店」、会期はまだまだ10月8日まで。(水木休み)
後半、気まぐれに違う柄を投入したりするかもしれません。

台風の進路状況が気になるところですが、今のところ日曜の深夜に通過しそう??
臨時閉店のお知らせはこちらでご確認下さい→ @hinata_tani6

以下、猫のお店の詳細案内、首輪紹介記事のリンクなど。




「猫のお店」 9/28(金)~10/8(月祝) 水木休 12~19時(最終日18時)
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」にて
大阪市中央区谷町6丁目6-10(Googleマップ)
大阪市営地下鉄 谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」2・4出口1分 写真付き道案内
明治時代の長屋(築100年以上)を改装されたお店です。

ひびいろいろ内・猫のお店詳細案内 イベント概要、首輪のことなどすべてこちらに
猫のお店公式サイト 参加者リスト、作品紹介など
・最新情報は @hinata_tani6  ブログ  HP

・首輪紹介その1 ハロウィンカラーとチェック
・首輪紹介その2 猫のお尻みたいな?星印のピンク首輪
【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】 サイズ、タイプ、価格など詳しく
首輪着用の注意点

関連記事

 タグ: 猫首輪  猫のお店2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)