「猫のお店」(大阪谷町六丁目/ひなた) 3日目は台風のなか開店!

お知らせ、イベント情報
09 /30 2012
20120915_06178.jpg

「ごとー猫首輪製作所」で参加しております「ひなた・猫のお店」
3日目の日曜日は最悪なことに台風…!でしたが
大阪はいつも通り影響少なめで(夏に頻発したゲリラ雷雨の方がよっぽど凄かった!)
無事に閉店時刻まで営業できたそうです。よかった~。ご来店ありがとうございました。
とはいえ、大阪市内も被害ゼロではなく、ケガ人も数人出ているそうで…。
これから風が吹くエリアの方はお気をつけ下さい。

◎オリジナル猫ラベルフレーバーティー6種のうち3種が完売。好評でうれしいな~。
時間は未定で5日(金)に再入荷予定、だそうです。(ひなたのツイッター参照)
ご自分用に購入された方は、必ず沸騰したお湯、温めたカップ(ポット)
1.5~2分フタをして蒸らして、美味しくいれてくださいね。

◎首輪は月曜に少しだけ追加しますが
水木休み明けの金曜日以降の方が種類多めになりそうです。
猫数多め(昨夜は10猫さんの飼い主さんがご来店!)
色違い着け、お揃い着けされたい方は、休み明けのご来店をおすすめいたします。
お目当ての品の在庫状況が気になる方は、ご来店前にお店にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。 @goto_151でもちょこちょこお知らせ流してます。

◎それと、よく紹介しているひなたの近くの空堀商店街は
これも毎度ご案内しておりますように、「日曜・祝日定休、18時閉店」のお店が多いです。
フルーツサンド(毎日は作ってないそうです)がおすすめのパン屋「グリーン」
午前中に行くと焼きたてふわふわパンがいっぱいですよ~。
空堀のお店情報は「KaRaTaMap」も参考に。(ひなたは25番)

ちなみに、ひなたの小さな喫茶席はパン・お菓子の持ち込みOK。
猫のお店限定の「フルーツミックス・アイスミルクティー」
グリーンの黒糖栗蒸しパン、もちもち湯種ドーナツと合いそうやわ~。

以下、猫のお店の詳細案内、首輪紹介記事のリンクなど。




「猫のお店」 9/28(金)~10/8(月祝) 水木休 12~19時(最終日18時)
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」にて
大阪市中央区谷町6丁目6-10(Googleマップ) TEL/FAX:06-6763-3905
大阪市営地下鉄 谷町線・長堀鶴見緑地線「谷町六丁目」2・4出口1分 写真付き道案内
明治時代の長屋(築100年以上)を改装されたお店です。

ひびいろいろ内・猫のお店詳細案内 イベント概要、首輪のことなどすべてこちらに
猫のお店公式サイト 参加者リスト、作品紹介など
・最新情報は @hinata_tani6  ブログ  HP

・首輪紹介その1 ハロウィンカラーとチェック
・首輪紹介その2 猫のお尻みたいな?星印のピンク首輪
【ごとー猫首輪製作所の猫首輪について】 サイズ、タイプ、価格など詳しく
首輪着用の注意点

追加予定などは最新記事とツイッター@goto151で随時お知らせいたします。

関連記事

 タグ: 猫首輪  猫のお店2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)