猫写2012(130)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
10 /03 2012
hb20121003-001.jpg

緑が似合う男前茶トラ猫。
この写真は夏ですが、ぼちぼち秋の茶巨検シーズンです。


「ひなた・猫のお店」、後半へ続きます ※水・木は休みです お間違いなく~。

◎10/6(土)~8(月祝) 「古民家を楽しむ三日間」 東京/古民家ギャラリーしあん
6日(土) 一色千里さんのストリートパフォーマー写真展   @issiki_senri
大阪でいいのが撮れた!って言ってはったので、その写真も展示されてるかも。

◎10/27(土)~11/12(月) 「第64回 正倉院展」 奈良国立博物館
何この青色?!ともらってきたチラシと、サイトの写真の色、どっちが実物に近い?
どっちにしてもめちゃめちゃキレイやな~。

9月10月・秋のイベント情報

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

天高く、茶トラ肥ゆる秋ですな。
や、肥えるのは茶トラだけではありませんが(^^;

お~、正倉院展のお知らせまで~。
実物は青がもっと深かったような??
今年も会場へ行って確かめねば。

グリーンにホワイトラインの床に
茶巨猫が生えますね。
これから楽しみです。 (^^)

地中に埋まっているかのような自転車。
でも横に外されたタイヤがある。
盗まれたわけでもなさそうですね。
不思議な光景です。。

しっぽのばさばさ感からいくともしかして長毛まじり?
いまごろは「男前茶巨」の道を歩んでるのかしら。

★まるちゃん
人は夏の方が肥えがちなような(笑)
暑くても食欲落ちたことなくて、そのまま秋も食べてますからね~。
茶巨検して歩かないといけませんわ・・・

そうなんですか。
じゃあ、チラシの方は印刷物として見栄えがいいように明るめの色にしてあるのかな~?
今年も見に行かれるんですね!

★MICさん
茶トラの目の色も、破壊されてない方の自転車もグリーンで
なんとなく爽やかな空間になっていました。

この壊れ方、パーツの抜け方は謎ですよね。
タイヤチューブの盗難って聞いたことないし~。

★三毛猫さん
そうですね、寒い時期はフサフサの男前になるタイプだと思います。
大阪は昼間まだ暑いので夏ボディのままかなぁ?
そのうちまた会いたいです。

ごとー(猫首輪製作所)