「猫のお店」 夜のひなたで、ミルクティーとフルーツサンド

お知らせ、イベント情報
10 /05 2012
20121005_06711.jpg

夜もほっこり空間の谷町六丁目「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」
明治時代の古い長屋(築100年以上!)を改装されたお店です。
※店内は作家作品が並んでおりますので、撮影されたい場合は必ず許可を得て下さい。


20121005_06735.jpg

10/8までの「猫のお店」コーナーに首輪追加してきました。
明日、真っ白な子猫を迎えられるという方が、早めに慣れさせておくためにと
マジックテープタイプのピンク首輪を選んでくださったり
今日もたくさんの方に首輪をお手に取っていただきありがとうございました!

猫用おもちゃなど続々と追加があり、人気のフレーバーティーも再び6種類揃いましたよ~。
賞味期限長めなのでプレゼント用にまとめ買いしておかれてもいいかも。
紅茶飲まへんし~って方も、香り見本を吸引しまくってください!ぜひお試しを。
その猫ラベルフレーバーティーの横に首輪を置いていただいてます。


20121005_06783.jpg

首輪の追加、在庫についていろいろ
・斜めストライプ(赤×ピンク、紫×水色)を新たに追加。
・日曜にも最終追加予定です。(昼、なるべく早めにの予定。また時間お知らせします。)
ハロウィンカラーのオレンジは本日追加分でおしまいです。
・土曜開店時、総数はそこそこありますが、マジテの小さい方のサイズが柄数少なめです。
【ごとー猫首輪製作所の首輪について】 マジックテープ、バックル、サイズなどの説明


20121005_06723.jpg

猫のお店限定ドリンクの「フルーツミックス・アイスミルクティー」
空堀商店街「グリーン」のフルーツサンドと一緒に。これまたほっこりな美味しさ~。
(喫茶席はお菓子・パンの持ち込みOKなんです。食器類の貸し出しはナシ。)


20121005_06730.jpg

私がフルーツサンドにかぶりついてる間に、偽店長が登場?!
今日からここは「雑貨と喫茶とギャラリーと じめじ」の「omuの店」
そんな乗っ取り計画は失敗に終わったようなのでご安心ください。
本物店長と偽店長が着ているのは、仁木まゆさんデザインの猫のお店Tシャツです。

3連休、天気も良さそうですので、ぜひお出かけください。
土曜日は近くの空堀商店街のお店も全部開いてますよ~。

「猫のお店」(詳細) 9/28(金)~10/8(月祝) 水木休 12~19時(最終日18時)
大阪 谷町六丁目駅2・4出口徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」にて

関連記事

 タグ: 猫首輪  猫のお店2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

偽店員出没情報を知ってか知らずかちょっぴり閑散とした閉店前のひとときでしたね・。・乗っ取り作戦大失敗!
夜の外から撮ったひなた写真すごく雰囲気あっていいですね~なんかとても新鮮です。

これがあこがれのグリーンのフルーツサンド♪
いつの日か必ず!
ひなたのドリンクメニューも魅惑の響きで耳と目に迫って来てます。
そろそろ大阪行きの日程を決めねば。

偽店長さん、きりっとエプロンを締めて、乗っ取りの気合十分ですね。

★omuさん
omuさんが来られるちょっと前にお客さんが次々に入って来られて
わー、偽店長、早く~と思ってるうちに一気に帰って行かれたんですよ。
W店長コント、もっといろんな方に見てほしかったですね~。
ぜひまた何かの機会に。ばんさん個展で偽ばんさんになってみるとか。

★キウイさん
カーディガンを巻いてはる瞬間なんですが、どう見てもエプロンですよね(笑)

フルーツサンド、9/27(土)にしまねとさんのために予約入れるかもしれません。
もしも日程、パン屋集合時間が合いそうでしたら(ぬるくなると美味しくないので)ご注文ください~。

ちいさな猫作品コーナーへのご参加ありがとうございました!

ごとー(猫首輪製作所)