猫のお店、終了。ご来店感謝!10月、この後は・・・

お知らせ、イベント情報
10 /09 2012
nekonoomise2012-dn-f150.jpg nekonoomise2012-dn-b150.jpg

「猫のお店」、昨日8日で終了しました。
ご来店くださった皆様、大事な猫さんのために首輪を選んでくださった皆様
ありがとうございました!
8月の「ヒナタ雑貨市」から1ヶ月しか経たないうちに「猫のお店」が始まったんですが
猫のお店パワーおそるべし!またたくさん作らせていただきました。
追加もわんこそば状態(笑)
それでも全柄2タイプ2サイズ、常時揃えておくことはできず、すみません。
首輪カゴの中身の減り具合を見てくださったひなた常連さんからの
「最近の猫はオシャレなんやなぁ~」という一言が印象的でした。たしかにそうですよね~。

参加された猫モノ作家の方々は、秋のイベントシーズン真っ只中
複数掛け持ちで大変な方も多かったかと思いますが、制作諸々おつかれさまでした。
たくさんの方に見ていただけて、作り甲斐ありましたね。

店長まきさんには今回もいろんな面で細やかに対応していただき、大変お世話になりました。
まきさんがすごく頑張ってくださって、たくさんの方が盛り上げてくださったおかげで
猫好きさんたちで賑わった、とても楽しいイベントになりました。まきさん、ありがとう!

猫のお店詳細案内のコメント欄に、ひなたブログの記事リンクも載せてあります。
もしかしたら漏れがあるかもですが
こんなにたくさん「猫のお店」の記事を書いてくださったんですよ~。



hoimai_nyancos-hl_200.jpg

◎次はこちらのイベントに「ごとー猫首輪製作所」で参加します。
10月23日(火)~31日(水) 日祝休 ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」
(お知らせ記事に最寄り駅を追記。初めてのお客様にも分かりやすいご案内をとお願いして
ホイマイHP内・アクセスにも追記していただいてます。)

企画の1つとして「コスプレ猫写真」を募集しています。
かぶりもんは無理やわ~って方も、一工夫しておもしろ可愛い写真を撮影して
展示してみませんか?

◎さらにその後の予定。
・12月 鬼軍曹率いるぶさかわ猫チームの展示に混ぜてもらって
 「ごとー猫首輪製作所」の首輪も東京上陸予定です。
・2月 ひなたギャラリーレンタル予定。
 猫写真展の2人展、タイトルは「「猫町六丁目」になりそう?

関連記事

 タグ: 猫のお店2012  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

さらにその後の予定。
もお楽しみ満載ですね~
猫のお店というひとつの大切な楽しいイベントが終了して
抜け殻感を味わうことなく次なるお楽しみがいろいろ待ってるというのはなんとも嬉しいものです
そして「猫町六丁目」ってタイトル めっちゃいいですねー
キャッチーなタイトルに感心しきり。

まきさん、おひとりでいろいろ大変だったかと思います。
脱帽〜〜。
でもー、やっぱりごとーさんはじめ作家さんたちが尻をたたかれつつもわんこそば状態でも頑張ったからだと思いますよー。
オオサカのイベントは、ほんと『高度な高校の文化祭』な気がします。
高校のときの文化祭みたいにみんなで協力してがんばって、
でも作品としての価値は最高度、みたいな。
いつもこの感じを説明しようとしてもうまくいかず、今回もなんだか訳わからんちんのコメントになっておりまして、すみません。
しっかし、イベントは続くよ、どこまでも。
2月はお誕生月なので、オオサカへ、と思ってたので、
「猫町六丁目」楽しみでーーす。
お体には気をつけて、また奮闘してくださいにゃ。

★omuさん
ありがとうございます!
「猫町六丁目」、このタイトルならうっかり谷四や谷九で降りてしまう人を減らせるかなぁ?と(笑)
この他にもいろいろ、ひどいボツタイトルなんかもあったんですよ~。
「にゃんにゃんの世界」って・・・絶対ないでしょー。

次なるお楽しみ、ばんさん写真展の展示の手伝いが一番楽しみです。気楽で。
ぶさかわは「ヤル気ないやつは置いていくから!」って鬼軍曹から宣告されてるんですよー。
居残り組みですが、足手まといにならないようにがんばらねば!

★とにゃままさん
ネット告知にも力を入れられるようになったので、仕事が増えてかなり大変だったかと思います。
でも、皆さんが盛り上げてくださったのですごく楽しかったそうなんですよ~。

ちょっと東(東京)へ行けばありとあらゆるものが溢れてる環境にお住いなのに
いつも新幹線で西へと向かって来て下さってありがとうございます!
楽しいかったからまた行こうって思っていただけるのは本当に嬉しいことです。
なんと、もう来年2月の予定まで~?!
お誕生日と重なっているかどうかですが、2/7(木)~11(月祝)の予定です。
インフルエンザ流行シーズンであることがちょっと心配で…
紅茶飲んで風邪予防しましょうね~。

ごとー(猫首輪製作所)