2012秋の茶巨検

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
10 /11 2012
cc20121011-01.jpg

パーフェクト茶巨検猫。

茶巨検=茶トラ猫巨大化説検証委員会


◎10月23日(火)~31日(水) 日祝休 ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」
うちのお知らせ記事、長いな~。
必要なことを書いていくとどうしてもこの長さになってしまうんですが
かえって分かりづらいでしょうか?

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検  グルーミング 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うちの茶トラみたいなかわいい短いしっぽ.
ぴくんぴくんという動きがおもしろいのです.

うちの茶トラはまあまあスマートですが
7匹のうちでは一番でかいですね

ハロウィーンにはぴったりなカボチャ顔の茶トラ。
顔に入った模様が、シワのようでいい感じですね。
「Trick or Treat?」と聞いたら、
「お菓子や悪戯よりもサンマちょうだい!」と
答えそうですね。。。(^O^)

わっ!
隈取のある垂れたほっぺが貫禄です。
ありがちなめちゃ可愛い声だったりして。
秋の日差しがまぶしいのね。

何一つ文句のつけようのない完璧な茶巨さんですが、
後ろの塀の下にガムテがトラ模様に貼ってあるのが気になって…
この猫さんがもたれるので補強用?

★jijijijiさん
丸くてみじかい尻尾が余計に全体の太みじかさを強調してるかんじでした。
膨張色で大きく見えやすかったりもしますが、実際デカイことが多いように思います。

★MICさん
カボチャ顔だと、メガネのつるのようになってるはずの縞模様がほぼ正面に(笑)
性格良さそうだったので上手くおねだりしてるんでしょうね。

★たかピーさん
そして喋り出すとやまかしそうですー。
まだじりじり暑い南国大阪の秋日差しだったので、しらばくしたら車の下にもぐってしまわれました。

★三毛猫さん
ここまが家の谷間の狭い駐車場で、擦ってしまうみたいなんですよ。
茶色だけだと地味なのでトラ模様になってて好都合でした。

ごとー(猫首輪製作所)