かぼちゃ猫

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /13 2012
hn20121013_1.jpg

かぼちゃ色の首輪、かぼちゃ色のベッドでくつろぐジャイアンはじめ


hn20121013_2.jpg

かぼちゃの蓋をかぶせたら、ジャイ子みたいやな。


ピコさんもかぼちゃ色尽くしに~。  ←すみません、リンク間違い修正。

◎ケーキバイキングの帰り道に相談した
はじめが入ってゆったりくつろげるサイズの使いやすいベッド
屋根なしタイプの方で、探してたサイズのが見つかりましたー。
ペットグッズの店じゃなくて、布団とか座布団を売ってる店で。

◎10/23(火)~31(水) 日祝休 ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」 西天満/ホイマイ
ごとー猫首輪製作所で参加します。
2Lサイズのコスプレ猫写真を募集中。募集要項をよく読んで、ドシドシお送りください!
スロー猫しめじマニア omuさんみーちゃん・ちーちゃん日誌 ゆらさん
写真参加されるそうです。皆様もぜひ~。
う~ん、うちは写真がないなぁ。このジャイ子程度でもよさそうやけど(笑)

◎ホイマイギャラリー近くの気になる店、「カレーとお茶 モリ商店」

10月・秋のイベント情報 情報随時追加してます

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ   

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

「しっつれーやな。ジャイ子はこんなに可愛くないで!」

えーと、どっちに失礼しちゃったのかしら……。

ジャイコ写真いいじゃないですか!
是非ハロウィンコスプレ写真展示で生写真を見たいです(*´∀`)
うちのカボチャ猫もコスプレっていってもただのマント首輪つけてるだけですし・・

ジャイ子・オ・ランタン♪
なにやってもかわいいなぁ♪♪

★uminekoさん
何にせよ褒められていないという状況に気付いている
(自称)出木杉くんでした。

★omuさん
マント首輪は立派なコスプレじゃないですか~。
他にはこんなのとか。やはり表情が・・・
http://hibiiro12.blog59.fc2.com/blog-entry-523.html

★ぽぽろさん
そう「かわいい」、その一言を何よりも先に言わないと
目がお化けカボチャそっくりに(笑)

ごとー(猫首輪製作所)