大きいサイズの猫ベッド

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /16 2012
hn20121016_1.jpg

なかなかこれってのが見つけられずにいた
はじめさん(現在5.9キロ…!)がゆったり寝られる大きいサイズで
モコモコ素材じゃないシンプルな作りの猫ベッド。
あったあった~、やっとありました。布団とか座布団を売ってる店で発見。


hn20121016_2.jpg

プーさんのクッションを抜くと、底はツルっとした薄い生地なんですが
いろいろ敷き込むのでとくに問題なしです。


hn20121016_3.jpg

ディズニー リバーシブル い草ペットソファー プーさん
たぶんこれと同じメーカー、同じサイズかな? 50×43センチ。
このサイズならふたり一緒に入ることも可能なので(水玉ベッドとも同じサイズのはず)
寒くなったらときどきうっかり一緒に寝てくれることにちょっとだけ期待。


◎10/23(火)~31(水) 日祝休 ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」 西天満/ホイマイ
斜めストライプ、水玉など、いろんな柄の首輪を出します。

◎目がもやもやぐるぐる~…な状態のため、ツイッターはしばらくログアウトします。
リプライ、DMいただいても、チェック・返信は来週になりますので
ブログコメント欄、メールでご連絡ください。よろしくお願いします。
告知関係はブログに書いて、ツイッターとFBに更新情報として自動で流れます。
それでもイベント直前に告知用ツールを1つオフにすることには罪悪感を感じます…。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)