ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」 首輪紹介

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /16 2012
hn20121016_4.jpg

10/23から大阪西天満・ホイマイで開催される「Happy Halloween にゃんコスプレ祭」
ハロウィンのお菓子詰め合わせみたいに、いろんな色柄の首輪を出します。
この写真の他にも気まぐれにいろいろと。
柄数が多い分、各柄、タイプ、サイズごとの本数は少なめになりますが
恒例の猫イベントのように初日に一気に減る心配はなさそうな??
初参加のイベントなので在庫状況はどうなるか分かりませんが
お気軽にのぞいてみてください。

コスプレ猫写真展(写真募集中)とハンドメイド作家による猫用グッズ
「Happy Halloween にゃんコスプレ祭」 ←イベント詳細、写真募集、首輪について
2012年10月23日(火)~31日(水) 日休み 11:30~19:00
大阪西天満(老松町)/ホイマイギャラリー

猫写真の募集は10/22(月)13時まで、郵送または店頭持込で受付中です。
本格的なコスプレに限らず、雑貨やグッズとのコラボでもOK。
展示経験がない方、お店に行かれたことがない方も、お気軽にご参加下さい。
たくさん集まってたのしいイベントになればいいな~と思います。

hoimai-ncr150.jpg

hn20091031_1-150.jpg


◎ハロウィンにゃんコス祭と同時期に、ばんひろみ写真展「飄逸の猫」(谷六/ひなた
重なってる日程は、25木 26金 27土 29月 30火
※ばんさんの写真展開催中、ひなたさんでの首輪の販売はありません。
(平太展(グループ展)ではなく、いろんな猫の写真を展示される個展なので)

10月11月・秋のイベント情報 ときどき情報追加。

関連記事

 タグ: 猫首輪  にゃんコスプレ祭2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おー、鮮やか~。
色とりどりでどれにしようか迷っちゃいますねー。
月末の大阪行きでホイマイギャラリーさんにも寄れるので、コスプレ猫写真なんとか送りましたー。
へんなもの乗っけないでよ!と暴れるお転婆娘ナッツなので、小物をずいずいっと近づけてパチリ。
ベツヲにも拒否されたので、昔の写真をプリントしました。
グッズも写真も今から楽しみです♪

★キウイさん
ありがとうございます~。
初めての場所なので新柄にこだわらずにいろいろ混ぜ混ぜでいきます。

なんと、キウイさんもコスプレ猫写真展に!
被せたり乗せたりして良い表情をもらうのはなかなか難しいですよね。
本格コスプレ猫写真、猫らしい素猫写真、いろいろ集まったら楽しいかな~と思います。

ホイマイギャラリーの最寄り駅「南森町」=天神橋筋商店街なので
スケジュールに余裕がありましたら1丁目から7丁目まで歩いてみてください!
(または5丁目で曲がって天五中崎通商店街へ)

ごとー(猫首輪製作所)