猫写2012(136)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
10 /17 2012
hb20121017-001.jpg

なんか英語しゃべりそうな猫。


◎10月23日(火)~31日(水)日休 ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」(詳細)
こんな首輪を出す予定 他にも気まぐれにいろいろ、カラフルに。
コスプレ猫写真を募集中 参加費無料、2Lサイズ、何点でも、10/22の13時〆切
ハロウィンケーキとの2ショットみたいなのでもOK。(それを口実にケーキ買う?)
猫さんが写真嫌いにならないように、楽しく撮影しましょう~。

◎ホイマイギャラリー・にゃんコス祭から徒歩約10分で南森町駅
天神橋筋商店街(日本一長い商店街)、大阪天満宮天満天神繁昌亭へ行けます。
商店街のケーキ屋さん「フランス菓子工房 ムーラタルト」 ←ケーキとパン、両方♪

◎このところ目の前がグレーのもやもや状態になるので、ツイッターログアウト中です。
更新情報+お知らせは流していますが、いろいろ情報拾えずすみませんー。

◎大阪、またえらい雨です。大雨洪水警報、解除された後もめっちゃ降ってる・・・

関連記事

 タグ: 長毛猫  キジトラ猫  あくび 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ヘイ、カモーンって言ってる!

大丈夫ですか

目の症状はいかがですか?

私も左目が初期の白内障でおなじような症状があります。
早めに眼科にいかれたほうがいいですよ

CAT'S

にこんな長老猫登場しませんでしたっけ?舞台を思い出します。ごとーさん大切な目をお大事に 私は人間ドックで眼底に出血があるといわれ、通常いく眼科にいったら「いやー人間ドックの検査じゃねえ」と笑われました。それが幸せだと思います。

海外のクリスマスカードや絵本で見かけそうな
猫さんですね。この表情がナイスです。(笑)

芸能人は歯が命、カメラマンは目が命。
お早目の受診をオススメしますが・・・。

★三毛猫さん
そうそう、そんなイメージです(笑)

★にゃおん。さん
私のは単なる疲れ目だったようで、ちょっと意識して休めるようにしたら
モヤっと暗い状態は治まりました。
白内障、そういうのも気にしておいた方がいいんですね。
気にかけてくださってありがとうございました。

★TRcatさん
CAT'S、見たことないんですが、偉い人というイメージでなんとなく分かるような。
昔、メガネを作りに行ってしばらくしたら視力回復したってことがありました。
そのときもただの疲れ目で、作って損したけど幸せといえば幸せですね。

★猫屋芳樹堂さん
この猫は思いっきり日本らしく「たぬき」とか呼ばれてましたが(笑)
明日から「にゃんコス祭」のホイマイギャラリーに
まさにこんなかんじの海外のカードがありました。

疲れ目回復しました~。

ごとー(猫首輪製作所)