飛び出し坊や

散歩のおまけ
10 /18 2012
m20121018-001.jpg

m20121018-002.jpg

南森町②出口からホイマイギャラリーへ向かうときに
阪神高速を越えずに曲がって高架沿いに歩いていくと
明治?大正?昭和初期?な飛び出し坊やがいっぱいいます。
ここで渡って真っ直ぐ歩くと、西天満3交差点、ホイマイギャラリーに辿り着きます。
途中、築100年の町屋を改装した「中国茶館 無茶空茶」食べログ)などもあり
1号線沿いに行くよりも面白いかな。(迷いやすい方はグーグルマップ印刷を)
あれ?結局また食べ物屋紹介になってるなぁ(笑)昨日はケーキ・パンでした。

10月23日(火)~31日(水)日休 ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」(詳細)
大阪西天満/ホイマイギャラリー
ごとー猫首輪製作所で参加します。
写真部門で参加される方、よかったら教えてください。
関東からキウイさんも写真参加されるそうです~。 22日まで募集中

関連記事

 タグ: 看板・貼り紙  にゃんコスプレ祭2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

なかなか古風な小学生の絵ですね。
書き慣れているところを見ると、大人の人の絵(漢字入りですし)
でしょうか?

ホイマイギャラリー楽しそうですね。
行けたら行ってみたいです。

おはようございます

体調(目の調子)いかがですか?
ホイマイさんのにゃんコスプレ祭り、我が家の3にゃんず写真で参加します。今日投函予定です。

明治時代のかつお君みたい。
冬は半纏着せてあげたい(笑)
眼鏡のレンズ=白目なんだね~。

★MICさん
PTAの方が描いて、糸ノコで切って~、ってされたっぽいですね。
あちこちに設置されてて、なかなかインパクトある飛び出し坊やでした。

にゃんコス祭、お時間ありましたらお気軽にのぞいてみてください。(日曜は休みです)
老松通り界隈の古美術商や画廊などを見て歩くのもちょっと新鮮です。
高価な壷とか、外から眺めるだけですが(笑)

★とんとんさん
もやもや目は回復しました。気にかけていただきましてありがとうございます。

納品に行ったときにちょうど展示作業されてたのでチラチラっと見てきました~。
たくさん集まっていましたよ。
3猫さん全員参加とはお見事です!

★たかピーさん
カツオ+波平メガネってかんじですよね。
白メガネとか、生え際から眉毛とか
いろいろつっこんでるうちに信号が変わってしまうという罠(笑)

ごとー(猫首輪製作所)