ピンクのおっさん猫の好物

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /24 2012
hn20121024_1.jpg


hn20121024_2.jpg

深夜、カゴベッド大盛り状態で爆睡してるはじめさんが可愛かったので
寝る前にちょっと撮っておくことに。


hn20121024_3.jpg


hn20121024_4.jpg

シャッター音に気付いてご機嫌に手をもみもみ、ぶごぶご。
このピンクのおっさん猫の好物は、可愛いと言われることと、写真を撮られること。


◎10月23日(火)~31日(水) 日休 ハロウィン猫イベント「にゃんコスプレ祭」
猫首輪とはじめのハロウィン写真を出しています。

写真参加されているゆらさん(はやしさん)のブログのこちらの記事にも
分かりやすい写真付き道案内のリンクがあります。(南森町、淀屋橋、北浜から)

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

かわいすぎる!!

ごとー様

はじめさんかわいいですね〜!
特にピンクの肉球とその後ろに見えるピンクのお鼻が(^^)
おっさん猫には、ごほごほっ。。。
もう画面に手をつっこんでなでくり倒したいくらいです。

コメントとかなかなか書けずにすみません。
目の具合はいかがですか?
無理なされないように…。。。
イベントも沢山あって楽しそうですね。
関西方面にはなかなか行けないのですが、ステキなイベントになるといいですね♪

かわいらしいですよ。
恰幅よい美丈夫猫さんですよね。
いつもお顔、綺麗にしてはりますし。

好物・・・といえば・・・。
こんなん、みつけました。

http://www.iichi.com/listing/item/45267?ref=listing_img

そんなピンクのおっさん猫が大好物のわたしら。

特にまるまると肥えた指先に埋もれてみえる
イチゴミルクグミはおかわり何杯でもOK。

↑違う記事のコメント欄に入っていたので移動させていただきました。(ごとー)

★ねこすけさん
ありがとうございます。
褒め言葉となでくり倒されることも大好物のおっさんです(笑)

いえいえ、こちらこそ、お返事遅いコメント欄でスミマセン。
目の不調は一時的な疲れ目だったようで、今はもう治っています~。
イベントのことも気にかけていただいてありがとうございます。
いつも皆さんの応援があって成り立っている大阪イベントです!

★猫屋芳樹堂さん
ありがとうございます。
そうか、「でかい」ではなく「恰幅よい」と言ってやればいいんですね~。
夏場はカキカキして目を腫らすことも多いんですけど
目ヤニ、鼻クソ、あんまりつかないタイプなんです。

タイルピアス?!これはまさに好物です。

★uminekoさん
ありがとうございます。
ぷにぷにというよりは、アゴが丈夫になりそうなほど弾力があるイチゴミルクグミです。
最初かわいいと思ったんですが、パーツだけ寄り気味で撮ってみたら
えらいボリューム!ごっつい手してます。

ごとー(猫首輪製作所)