おやつをねだりに来たくま吉

くま吉&クロとその仲間たち'12
10 /25 2012
k20121025-1.jpg

おやつ=はじめ&にぃが食べてるロイヤルカナンの高価なカリカリ
それを3粒ほどもらえればもう満足。


k20121025-2.jpg

こんな丸いときもあれば、やけにシュッとしてるときも。


k20121025-3.jpg

シャッター音を聞きつけてはじめさんが登場。
ふたりの仲はとくに悪くもなく良くもなく。


◎ハロウィン猫イベント「にゃんコスプレ祭」 10/31(水)まで開催中 ※28日(日)休み 
大阪西天満/ホイマイギャラリー(南森町、淀屋橋、北浜、東梅田など、徒歩約10分)
猫首輪とはじめの写真(一応ハロウィンネタ)を出しています。
大阪のアイドル猫、はっちゃんしめじさんの写真もありますよ~。

◎今日から、ばんひろみ写真展「飄逸の猫 -点猫・8-」 大阪谷六/ひなた
ばんさんは土日在廊。店内にて、土曜はパン、日曜は野菜の販売も。

関連記事

 タグ: 黒猫  くま吉&クロ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

くま吉さん、かっこいい~♪
やはり男前ですね。
丸いのもいいけど、こんなシュッとした感じもいいです。
目もすてきだし、透け耳も。
黒猫の透け耳は好物の1つです。
シュッとした感じだと、先代のクロの子のミミにちょっと似てますが、
鼻はくま吉さんほど高くはなかったかな。
こうやってみると、くま吉さんの耳は顔の大きさ割にはでかい感じがしますね。

★葉菜さん
ありがとうございます。すっかり大人顔になりました~。
そうですね、けっこうしっかり耳!ってかんじのがついてます。
母クロは方耳に切れ目入りですが、やっぱり大きめかなぁ。
ふたりともぼちぼち冬毛になってきて丸さがアップしそうです。

ごとー(猫首輪製作所)