カメラ好き猫

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /26 2012
hn20121026_1.jpg

にぃちゃんに「花のところに座って、見上げるかんじで~」とお願いしても
落ち着きなくウロウロ、あちこちにスリスリ、そのうちどこかへ行ってしまうのですが
はじめさんだとこうなります。
溢れた首毛をちょっとなおしてあげたかったけど
そういう余計なことを指摘するとムッとされるから、そのまま。


◎10/31(水)まで 日休み 11:30~19:00 
ハロウィン企画展「にゃんコスプレ祭」 大阪西天満/ホイマイギャラリー
金曜夜に首輪少し追加予定です。

にゃんコス祭、ばんさんの飄逸の猫、重なってる日程は、25木 26金 27土 29月 30火。
ホイマイギャラリーは28日(日)が休みです。お間違いなく。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

さすがのポーズですねー。
自信満々の目をしてますもん。
注目されるのが大好きなのでしょうね(笑)

きのう「ひなた」に行った時さりげなく置かれていた画伯のイラストを見つけました。
ばんさんとしばし鑑賞してしまいました、そっくりです。

私もみました

たかぴーさんをばんさんに紹介していただいたトラネコです。まじめに感想文を書いていたのに、途中からごとーさんの秀逸なイラストについ笑いが発生してしまいました。私の友人も同様です。玄関の平太工場長にはいやされます。ところではじめさんは斜めにきちんとすわるなど「ほそく」見えることを意識しておられんでしょうか?

★たかピーさん
はっちゃんみたいにカメラ好きな猫になったらいいなぁと思ってたんですが
カメラ好きな上に、とんでもない自分大好き猫に育ってしまいました(笑)

土曜日、こっそり大阪国に入国されてたんですね!
あの落書き、さりげなく置かれててびっくりしましたよー。
たかピーさんも愛宕屋で鶏なんばんうどんを食べられたのでしょうか?

★TRcatさん
ひなたでお二人一緒になられたんですね。
すみません、まさかあそこに挟まれているとは(笑)
皆さんどんどん描いて空きスペースを埋めていってくれればいいのに、誰も書いてくれないんだとか。

たしかにこのポースだとボヨンボヨンには見えませんね。意識、してそうでこわいです。

ごとー(猫首輪製作所)