ハロウィン猫イベント「にゃんコスプレ祭」大阪西天満で開催中!

お知らせ、イベント情報
10 /26 2012
m20121026-001.jpg


m20121026-002.jpg

駅からお店まで、国道沿いに歩くと人が多いだけで面白くないので
またあの飛び出し坊やルートで。
こんな日本家屋あり、レトロビルありの西天満。明るい時間に行った方が楽しめるかな?

ごとー猫首輪製作所の首輪とはじめのハロウィンネタ写真で参加しております
ホイマイギャラリーの「にゃんコスプレ祭」(10/31(水)まで 日曜休み 11時半~19時) 
さっそくご来店いただきました皆様ありがとうございます!


今日、首輪を追加がてら、写真が全部展示されている状態を見てきました。
2Lサイズのコスプレ猫写真、130枚くらいある??おもろいですよ~。
コスプレグッズは早くも品薄状態、ハロウィンマントは完売されたそうです。
うちの首輪はけっこう揃ってるかな?斜めストライプ(写真中央)が新柄になります。
よかったら見てやってください~。
私は猫のチャームを買って、さっそく座りポーズの金色猫のピアスを作りました。
薄い猫パーツなので大きめでも軽くていいかんじです。

◎同時開催されている西天満4店舗のスタンプラリーにつきまして・・・
景品引き換え場所の珈琲屋さんが土曜日臨時休業するとの情報が入り…
明日のみスタンプ3つでハロウィンクッキーがもらえることになりました。
が、4店まわって珈琲を飲まれる予定だった方には申し訳ありません。
詳しくは、ホイマイギャラリーのブログでご確認ください。
→あらら、フォレステージ(珈琲)は27(土)と31(水)も休まれるそう…

◎西天満おさんぽMAP(店頭で配布されています)にも載ってた
カフェ「ミツバチ堂」 (土曜日はラストオーダー17時) キウイさんが行かれたそう。

10月11月・秋のイベント情報
ばんさんのいろいろご案内 にもアートストリームの情報など

◎ほんまにやるんか、西天満谷六twitterアメちゃん企画(笑)どのアメちゃんにしよ~。

関連記事

 タグ: 猫首輪  にゃんコスプレ祭2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

本日、ホイマイギャラリーさんに伺って来ました。
そして念願の「ごとー猫首輪製作所製首輪」をゲット!
沢山の在庫の中から、バックルタイプの
赤斜めストライプ、黄色地の星柄、赤系紅型風の
3種類を頂ました。
沢山の中から選べるなんて最高でした。
クロのおしゃれ首輪として大切に使わせて貰います。
ありがとうございました。

★プチさん
今回もはるばる四国から!ありがとうございます~。
ホイマイにゃんコス祭、ひなたばんさん個展、他にもいろいろまわられたのでしょうか?
首輪、3本も選んでくださったんですね!
金曜日に追加しておいた甲斐がありました~。
クロさんもその後お元気にされているようで何よりです。

ごとー(猫首輪製作所)