猫写2012(142)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
10 /29 2012
hb20121029-001.jpg

タヌキがなんかヘンなんですけど(笑)


◎関東遠征組(キウイさんしまねとさんまるちゃん)とあちこち歩いて
夜は大阪組も合流してケサリ会!いろいろ堪能しました~。

◎10/31(水)まで ハロウィンにゃんコスプレ祭(大阪西天満/ホイマイギャラリー)
100枚以上のおもしろ可愛いコスプレ猫写真が展示されています。
日曜日にお知らせしましたように、コスプレ衣装とおもちゃは在庫僅かみたいですが
首輪が売り切れることはないかと思います。

◎11/4まで開催中のばんさんの個展(ひなた)
今作で最後となる平太ミニ写真本が大人気だそうです。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  水飲み  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ややっ!なんと不埒な奴め!
おパンツ穿かせるよ!

まさかの小便タヌキだったりして(笑)

それより水、水~喉かわいてんねんと猫。

よく見る狸の置物は

石でなく信楽焼きですよね~
それに持ち物はとっくりと大福帳だったっけ。
そしてモザイクにしなくていいのか?と心配になる
アノ部分は…

茶トラ白さんにはどうでもいいことのようですが…

何が変なんだろう??とよーく凝視したらハイハイハイ~流石ごとーさんお目が高いですね
どうせなら小便たぬきとして水が出てて猫がその水を飲みに来るとかだったらこの狸も素晴らしく存在価値があるのにねえ
いや・・無いか。

★たかピーさん
お地蔵さんのよだれ掛けみたいなので隠してやりたいですね。
今度、穴があるか確認してきます(笑)
顔を近づけてのぞいてるときに放水されたらどうしよ~。

★三毛猫さん
たぶん隠れてる方の手に徳利を持ってて
フランスパンのようなのが杖みたいですね。
モザイク、入れようかちょっと考えましたが・・・(笑)

★omuさん
そこから出る水を猫が直接飲む
そんな脳内エア猫写ができるomuさんもさすが(笑)
またチャンスがあれば正面から猫との2ショットを狙いたいと思います~。

ごとー(猫首輪製作所)