ハロウィンにゃんコスプレ祭(大阪西天満ホイマイ)、明日31日最終日

お知らせ、イベント情報
10 /30 2012
m20121030-001.jpg

ごとー猫首輪製作所の猫首輪とはじめのハロウィンネタ写真で参加しております
ハロウィンにゃんコスプレ祭(詳細)、明日10月31日(水)が最終日です。
衣装とおもちゃはほぼ完売状態ですが、うちの首輪は在庫あります。
いつものイベントよりもゆったりとお選びいただけますので
よかったら最終日にのぞいてみてください。
コスプレ猫写真はちょこっと増えてたりするそうで、壁いっぱいに展示されています。

読売テレビの方が「ハロウィン 猫 コスプレ」で検索してにゃんコス祭の情報に辿り着いて
ホイマイギャラリーに取材に来られ
31日(水)朝7時頃「す・またん」で放送されるかもしれないそうです。詳しくはこちら
どの猫さんの写真が貸し出されたのでしょうか? 放送されるといいですね。

今日までにご来店いただきました皆様ありがとうございました!
そして、またいつものようにいろんなかたちで告知にもご協力いただき感謝です。


hoimai-ncr150.jpg20121016_06919-s.jpg
クリックで大きく。イベント内容、地図などの詳細案内はこちら


◎今後の予定
12月20日(木)~24日(月祝)
「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」 東京神楽坂/アートスペースK2
ばんさん主催、ぶさかわねこブロガー4名による猫写真をメインに
東西人気の猫雑貨作家の雑貨販売。
このイベントに、ごとー猫首輪製作所も雑貨部門で参加させていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします~。

2013年2月7日(木)~12日(火) 大阪で町猫写真展

関連記事

 タグ: 猫首輪  にゃんコスプレ祭2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)