ちょうだい顔

はじめ&にぃ、猫首輪'12
10 /31 2012
hn20121031_1.jpg

早くおやつ(=草)くれ~、の顔。

今日10月31日は、はじめさんが家に来た日です。にぃは1日遅れで11月1日に。


ハロウィンにゃんコスプレ祭、終了~。(搬出は後日に)
ご来店いただきました皆様ありがとうございました!
首輪、衣装、おもちゃをお買い上げ下さった方は猫さんと一緒に楽しんでくださいね。
今朝のテレビ、静止画像でにゃんコス祭(コスプレ猫写真)がちょこっと紹介されました。

◎今年、ハロウィンの飾り付けをしてる店、コスプレする人が多かったですね。
明日はもう11月、あちこちクリスマスの飾り付けだらけになるんかな?
お菓子メーカー・ショップのサイトを見てみたら、もうどこもクリスマスになってる~。

◎くま吉がギャー子(こころ)に追い詰められてこの台の上でウンチ漏らしました…。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

目も耳も、ひげも意識も全部対象に全力投球
しかも真正面というありそでなかなか写真では
お目にかかれない熱闘甲子園なショット。

ま、対戦相手はゼッタイ勝てませんよね。

P.S
前回はコメントの移植ありがとうございました。
流して見ながら別のところをクリックしてしまったんですね。
いつもご迷惑ばかりですみません。
今後ともよろしくお願いいたします。

おそろい記念日!

ごぶさたしております。
じつは先ごろuminekoさんから、あこがれの紅型首輪をいただきまして、
本日、拙宅の灰色しましまの装着ぶりをブログでご披露したのです。
で、いそいそとそのご報告に上がりましたら、なんと、
こちらのにぃさんと、灰色しましまの記念日がいっしょとはっ!
まー♪
なんだかわけもなく光栄な気分です。

首輪、おそろしいほど似合っております。見てやってくださいませ~。

目ヂカラ強い~(笑)
鼻息が聞こえてきそう・・・(^^;

にゃんコスプレ祭り、お疲れ様でした!!
うちも、みーちゃん用の赤の紅型首輪いただいてきました。 これでちーちゃん(黄色)とおそろいで撮影できる♪楽しみです~!!

今年は確かに店員さんやコスプレしているヒトもたくさん見ましたね(笑)
だんだんハロウィンも定着してきたのかも(笑)

ギャー子(こころ)さん、強気女子なんですねー。
かわいいのに・・・。
うちで以前保護していたむーちゃんに似ている・・(^^;




あの日を思い起こしてまたどきどき。
にぃちゃんが離れてしまわなくて本当によかったです。
うんうん。
にぃちゃんもこころさんばりにもちょっと強気にね♪
はじめさんがシャッター音を聞きつけてやって来ても、
「あたしの番!」って、がんばってくださいな。
遅ればせながら、記念日おめでとうございます!
あ、くま吉もがんばれ~~~!

そ、っそうですか、くま吉さん、ンコ漏らしたんですね。。。かわいそうに。。。
すごい恐怖感だったと同情いたします。こころちゃん、スゴイ!

★uminekoさん
もう膝に分厚い手をかけて登ってこようとしている状態です。
腕力がすごいのでまったく敵いません~。

あ、いえいえ、大した作業ではありませんので~。

ニャンタのおばさんさんに紅型首輪をプレゼントしてくださったそうで
ありがとうございます!

★ニャンタのおばさん
そうなんですか~。
本格的に寒くなる前によかったよかった、な時期ですよね。

http://nekonanihongo.jugem.jp/?eid=309
キレイなグレーの毛色にピッタリ!よくお似合いです~。
切り取る場所によっていろんな柄の出方になる生地なんですが
紫の花が入ってるのがお似合いポイントですね。
お披露目くださってありがとうございます~。

★ゆらさん
子猫時代の「ガルルルル~」と変わらぬ勢いです(笑)

近所の食堂の看板と従業員のおばちゃんまでハロウィン仕様になっててウケましたよ(笑)
にゃんコス祭も写真たくさん集まって楽しかったですね。
近くに展示してもらったはじめともーちゃん、やっぱり似てるな~って思いました。
またまた紅型首輪を?いつも本当にありがとうございます~。

根がびびりだからあんなふうになるのかもしれませんが、それにしても凶暴!
気のきつい女子扱い猫は難しいですよねー、、温厚男子と比べて。

★こてちさん
焼き魚のにおいに釣られて出てきたところをつかまったはじめ
一晩ひとりで過ごした寂しさに耐え切れず、翌日に自分から出てきたにぃ
その節は見守ってやってくださってありがとうございました。

にぃもけっこう強気なんですよ~。
取っ組み合いになるとはじめの方がドテっと転がされてることが多いですし。
くま吉はすっかりのび太キャラ(笑)

★pawさん
そーなんですよー!なんか臭うな~と思ったら・・・
病院へ行くときに恐怖でちびってしまう猫さんがいるそうですが
まさか近所の女子猫に追われてもらすなんて、びっくりしました。
たぶん攻撃してる側の声なんですが、叫び声もすごかったです。(事件発生時刻は朝7時)

ごとー(猫首輪製作所)