猫写2012(146)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /06 2012
hb20121106-001.jpg

鼻と目が合う。


◎11/8(木)~11(日) 「葉山からのおくりもの」 大阪京町堀/ギャラリー道
「猫ネコ英語」こてちさんのKDP(犬の保護ボランティア活動)仲間の方のイベントだそう。

◎あっ、焼き芋ういろ
11月は大阪での出店なしか~…12月も続けて販売されますように。

◎12/20~24 「ぶさかわ猫展in神楽坂」 みんなで準備中です。

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

鼻と目が合うって~~、ソラくん風味~~、
と笑い転げたらば、「葉山……」の宣伝が!
大口開けた顔を引き締めましてお礼をば。
どうもありがとうございます!
シルバーアクセサリーの作家さんがKDPです。
(なんかあやしい組織みたいではないか)

いや~笑いました、ごとーさんうまいこと言いますね。
目が合うとなんとも奇妙で不思議なお顔です(笑)
黒丸2つが目に見えてしまって...。
鼻目之介とか花芽ちゃんとか...。

ハナ~!
ぶっはっは!
いや、ひとの顔見ていきなり笑うのは失礼でしたね。
すみません。
だがしかし。

毎度遅い返信ですみません・・・
こないだまで緑いっぱいだったというのに、気がついたらすっかり紅葉が進んでいるこのごろ。

★こてちさん
なんと、今日、幻の猫ソラちゃんと会えたんですよ~。
ばんさんが抱っこして連れてきてくれたんですが
超人見知りなので、必死で部屋から脱出!
この白黒さんみたいに鼻と目を合わせることはできませんでした(笑)

あ~、いえいえ~
タイミングが合わず本町まで見に行けず、ご案内だけになってしまいましたが・・・
あのシルバー+ビーズのピン、ストールをざっくりと留めたらキレイでしょうね!
きっと大阪でも好評だったはず。

★たかピーさん
ちょうど目を細めた瞬間だったのか、黄色い目が写ってなくて
鼻の方がやけにぱっちりと!
鼻目之介、略して鼻介、その名前に決定しましょう。
また会えたらいいな~、鼻介。

★ニャンタのおばさん
この●●は反則技でしょう!
失礼といえば、私なんか、ばんさんちのソラちゃんのことを
「サブちゃん」とか「サブ鼻」とか言ってました~。

ごとー(猫首輪製作所)