猫写2012(150)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /13 2012
hb20121113-001.jpg

ベルベットの黒スーツに、ちょっと汚れた白靴下。


◎猫首輪委託通販の準備中です。
その通販受付終了から「ぶさかわ」納品までの期間がまた短い!大丈夫なんか!?

◎ちょっとずつ進んでることあり、進まず戻ってることあり……。

2012年11・12月イベント情報(猫/写真/雑貨/大阪/神戸/東京etc)

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

黒のツヤがいいですね。
まさにベルベット。
汚れ気味の靴下がこれまたいい感じですが、
顔を見るとやはり髭は白ですね。
ほぼ黒色の子ならばたいがい黒髭ですが、
白があるとおじいさんでもないのに白髭ってこと、よくありますよね。
これ、足が見えてなかったら、白髭の黒猫で面白いかも。

黒猫の白髭にうっとり。
得も言われぬ雰囲気です。
うちの猫はお股とわきの下に白い部分が少しあるだけなので黒髭なのでしょうね。
本当はちょっぴり怪しい、妖しい...が好みなんです。
誰も聞いてないのに告白。


さきほど点猫&ごとー猫首輪製作所の通販に申し込み完了。
紅型風・黄とクリスマス赤、うれしくて本猫に伝えました(笑)

★葉菜さん
顔だけ撮れば覆面、座り姿正面ならペンギン風タキシード、それを後ろから見たら真っ黒
いろんな味わいがある白黒さんでした。
アップで見てみたら白ヒゲの中に黒ヒゲが混じったゴマ塩状態になてるかもですね。

★たかピーさん
たしか胸とお腹は白だったはずで、でも黒毛部分から白ヒゲが生えてる
考えてみたらちょっと不思議かも。
あのちょろっと白毛というのもまた黒猫好きにはたまらないのではないでしょうか。

さっそくのご注文ありがとうございました!
ご注文数ゼロじゃなくて、ほっ(笑)
なるべく早くお届けできるようにいたしますので、しばらくお待ちくださいね。

ごとー(猫首輪製作所)