猫写2012(152)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /16 2012
hb20121116-001.jpg

大物発見。


◎クリームパンを温めて食べたい!今ものすごくクリームパンな気分。

点猫・猫グッズ+ごとー猫首輪製作所の期間限定通販 11月20日12時頃まで
↑記事内でもご案内しておりますが「チェック・赤」は、使用する生地のロット変更により
少し色味が変わる場合があります。(見本写真よりも少し濃い目の赤になります)
今のところ大丈夫なんですが、念のため・・・

関連記事

 タグ: 茶トラ猫  茶巨検 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさんに気づいていますね彼は。
それとも呼び止めましたか?
このあと大物ぐあいっぷりを見られるのでしょうかー。
まさか違う大物じゃないですよね(笑)

お玉はんが……?

でもぶっちゃけ、猫のお玉はんて鑑賞に値する
かわいらしさだと思うのよ。
ときどき若い女の子が冬になるとファーでできた
ぽんぽん状の髪留めつけてたりすると
「あ、お玉はん。シロネコだわ」などと。

前から見ても後ろから見ても大物だったのです。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2165.html

★たかピーさん
ちょうど細路地の角を曲がるところを見かけて着いて行ってみました。
私の尾行に気付きながらも、各所のにおい確認などしながら
のっしのっしと歩いてましたよ。

★uminekoさん
それはお好みでご判断を(笑)
そんなこと言ったら、きな粉だんごなんかも茶トラのブツに見えてしまいますねぇ。

ごとー(猫首輪製作所)