「ぶさかわ猫展in神楽坂」 来月12月20日から!

お知らせ、イベント情報
11 /16 2012
busakawa2012_be.jpg

「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」、近づいてきましたー。
まだ1ヶ月以上先やん~って?、いやいや、納品日のことを考えるとかなり接近中なのです。
こんな落書きしてる場合とちゃうねん。

busakawa2012_dm_o150.jpg busakawa2012_dm_u150.jpg クリックで大きく
◎12月20日(木)~24日(月祝) 「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」 東京/アートスペースK2
「ごとー猫首輪製作所」で参加します

2012tuhan-200.jpg◎点猫グッズ+猫首輪の期間限定通販 
11月20日(火)12時頃まで受付中です。よろしくお願いいたします。
クリスマス柄があるので11月中に発送できるようにしますね~。


◎東京猫イベント情報
11/15(木)~25(日)(19・20・21休) 銅版画・版画「桐山暁個展 Magical Crazy Tour!」
東京谷中/ギャラリー猫町2F
11/23(金)~12/9(日)(26・27休) 猫のための写真講座写真展「こだわりの猫写真」展 
東京谷中/カフェ29
徒歩3分の距離で、23・24・25日が重なってます。詳しくはチャンさんの案内で。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

き、強烈すぎる…ごとーさんのイラスト…!
アッパーとボディを同時に喰らいましたっ!!

ごとーさん大丈夫ですかー。
飲み物に口をつける前でよかったですよ。
吹いたらどうしてくれますの~。
でもすんばらしいイラストですねパチパチパチ!
怪しい&妖しいに仕上がっています。

うううう・・やられた(爆笑!!!)

画伯~!!
面白すぎです~w

忙しすぎで、現実逃避(笑)?

画伯~~!
お茶飲んだ後でよかった。
この気迫で準備にのぞんでいるのですね。
がんばってください♪
ポスカ化希望!!!うひょひょ♪

なにこれ!!

大笑いです。
だからシリアスな画像の連続が噴き出す羽目になったといったじゃあないですか!!
ほんとうになんて・・・・お上手なんでしょう!

味のある絵に笑わせてもらいました。(≧∀≦)/
特徴がよく出てますよね~。
上手すぎです、ゴトーさん!
神楽坂は母の実家のあった場所なので
見に行きたいニャ~。。。

笑えます~夜中やっちゅうのに。すばらしい出来栄え。
特に灰色メイクのお方。
これはお知らせはがき(でしょうか?)とセットにして
塗り絵にしたいです。

先日もひなたさんでのばんさんの個展で
ごとーさんの落書きを拝見しました。
いつも情け容赦無い?すばらしい感性の
猫写力には感服いたします。見事です。
おもろカワイイの真骨頂なイラストです。

爆笑!!!

ちょっ…
かんにんしてくださいよ~大爆笑ですよ~(笑)
ご自分の画才には…気がついてらっしゃる???

くるさんとはまた違った味、大好きです☆

しょーもない絵なのでボツにする予定だったんですが、描きなおすのもめんどくさいし
ぶさかわ猫展・ごとー首輪コーナーのどこかにこの下手絵が登場することになるかと思います~。

★藏ゆさん
のぼぼんさんの破壊力(強烈!)と比べたらへなちょこパンチですよ。

★たかピーさん
「牛乳を口いっぱいに含んで、続きを読むをクリック」にすればよかった~。

★とらだんご
ぶさかわ猫展会場でさらにやられてしまってください!

★ゆらさん
メンバーの皆さんがいろんなアイデアをどんどん出して来られるので
うちもなんかネタ考えんとあかんわーって。

★ぽぽろさん
下手絵じゃなくて首輪で参加なんですってば(笑)
それでこれをどう首輪と絡ませるか悩み中なんです。

★TRcatさん
笑わすつもりはなく真剣に複写してるのに笑われてしまうのは、このモデル猫たちのせいですね。

★MICさん
いやいやいや、ほんまに上手いんでしょうか~???
そうなんですか!神楽坂はいろいろ歴史もあって良い街だそうですね。

★三毛猫さん
塗り絵、思いつきませんでした!ちゃうちゃう、ごとー猫首輪製作所で参加なんですよー。

★猫屋芳樹堂さん
プロの絵師の猫屋さん、褒めすぎ褒めすぎー。
あの平太落書きは人目に晒されると思ってなくて、行ってみてびっくりでした。

★オリーブさん
どうやら笑いはとれるみたいなので、ぶさかわ展内で使える気がしてきました(笑)
もう一度同じ絵を描くということが絶対にできないので、画才はゼロではないかと~。

腹筋鍛えさせていただきました。
小春のおニュー(死語?)の首輪は神楽坂でゲットさせていただきます~!楽しみです。
この絵もぜひ展示を。

★小春ママさん
ありがとうございます!
いや、展示というか(笑)
首輪にも何かしらぶさかわ要素を加えないといけないかんじなので
無理やりにでも絡めるつもりです。

ごとー(猫首輪製作所)