猫写2012(154)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /20 2012
hb20121120-001.jpg

ぼんやりと夕焼けを眺めてたら、突然現れた猫のシルエット。


◎猫写の法則
ぼんやりしてると猫が現れる。
道を急いでるときに限って次々に猫が現れる。しかも懐っこい。
完全に雲ってしまったのであきらめて移動。途端に最後の力を振り絞って顔を出す夕日。
猫写の法則、他にもいろいろあるけど
カメラ持ってないときに限って猫が、ということはありません。いつも持ってるから~。

点猫グッズ+猫首輪の通販、受付終了しました。
この数なら早くお届けできるわ~とちょっと余裕かましてたら、最終的にはいっぱい!
となりましたが、早いお届けを目指します。ご注文ありがとうございました!
カレンダーなどは受付継続される可能性があります。「点猫」でご確認ください。

「ぶさかわ猫展」まであと1ヶ月!ぶさ絵の処理も頭の片隅で考えつつ準備中。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  シルエット猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

夕焼けに給水塔と屋根のシルエットに猫ですか。
絶妙のバランスで。
ぶさねこの凶暴、いや味わい深いイラストとの対象が凄いことです。

わ~
すごく素敵!猫のシルエットって、どうしてこう、絵になるのでしょう!
いい写真です^^カッコイイ!

給水塔とネコのシルエットが、まるで外国映画のワンシーンみたいですね。
夕焼けも綺麗で素敵なショットです!

★白猫さん
虫を追いかけながら突然現れて、一瞬で屋根の向こう側へ行ってしまわれたので
着けてたレンズ、立ってた位置からそのまんま1枚、でした。

ぶさ凶猫の飼い主さんたちもいろいろギャップがあるかもです(笑)

★**joy**さん
ありがとうございます。
ホントに、影だけを切り絵のように撮りたくなるときもありますよね。
とくに耳がピンと立ってると。

★MICさん
古い家の屋根瓦もキレイだったんですが、夕焼けを優先させました。
外国映画ですか~、どこっぽいかなぁ?実際は昭和映画風でした(笑)

ごとー(猫首輪製作所)