大将の顔に二本線

くま吉&クロとその仲間たち'12
11 /22 2012
k20121122-1.jpg


k20121122-2.jpg

その顔の傷、ギャー子にやられたんか!?


「ぶさかわ猫展」、ぶさかわ軍曹から進捗状況を報告せよとのお達しがー。
もう全部できました!準備バッチリです!はい、ウソです・・・。

「ネコまる」(2013冬春号)
ぶさかわメンバーや、あの方この方の写真がいっぱい載ってるらしいですよ~。
猫びより/ネコまる編集部(辰巳出版) ツイッター FB

2012年11・12月イベント情報(猫/写真/雑貨/大阪/神戸/東京etc)

関連記事

 タグ: 白黒猫  大将 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こころさんって…

オトコ嫌い?それとも猫はみんな嫌いなのかな?
大将さん、えらい目にあって。ちょっとしょぼ~んとして
見えますね。

大将ひさしぶり!
と思ったら、なにその二本線!
思いなしか表情もしょぼしょぼ~。
かわいいなあ、とか言って近づいちゃったの?
今度見かけたら迷わず逃げなさいよ。

★三毛猫さん
子猫の頃から異様に大人しい柴犬と暮らしてるせいで、犬好き猫嫌いなんですよ。
なぜかごとー家の人間もめっちゃ威嚇されます。
誰もいなくても家に向かってギィヤォォォーーーー!!って吠えてたり、めっちゃコワイ(笑)

★キウイさん
大将、何やねんその顔~!て笑われてちょっとムッとしてました(笑)
かわいそうなので大好物のまたたびをあげたら
味を占めて3夜連続でやってきて
ドアの網戸越しに家の中をのぞいて、ストーブ前で寝てるはじめに威嚇…。
ギャー子、大将、どっちもどっちなんですよ~。
見るからにあんたら気ぃ合わんやろなぁってかんじです。

ごとー(猫首輪製作所)