猫写2012(155)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /23 2012
hb20121123-001.jpg

テキトーに知らんふりしとくんやで、というオカン猫の教えを守る子。


◎昨日、猫写真展「猫町六丁目」のお知らせ記事をアップしました。
後日公開予定の案内ページ(阪担当)、そちらはシンプルな内容で
うちの記事はまたパンとかケーキとかチョコとか、おまけ情報でだらだら長くなりそう(笑)
とりあえず、開催日程をお知らせということで、細かいことはまた来年に。

◎来年1~3月「八二一のペットブログ写真講座」(NHKカルチャー大阪・梅田教室)
はっちゃん日記毎猫にお知らせあり。八二先生の講座はおすすめですよ~。

関連記事

 タグ: キジトラ猫  子猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

いい子だねーおかんの言うこときいてたら間違いないからね。

しかしテキトーな知らんふりってむずかしい。

写真展の開催決定おめでとうございます!
何かとお忙しい日が続くでしょうからお体に気をつけてくださいませ。

子猫が教わる事項はエサをくれる家、気持ちのいい場所、
ネズミのとり方などいろいろありますが
都会猫には「車には気をつけるんやで」
というのが一番だいじみたいですね。

★たかピーさん
とにかく目ぇ合わさんとくんやで~ってかんじでしょうかねぇ?

ありがとうございます。!
夏から場所選び他の準備を進めてきて、あっと言う間に約2ヶ月前。早いですわ~。
ノロとか流行ってきてるらしいので気をつけないといけませんね。

★jijijijiさん|
ここはまさにそんな場所なんですよ。
日当たりがよくて、静かで、見守ってくれる人がいて、夕方には門が閉まるので
夜には貸切大運動会してるんでないかな~と思います。

ごとー(猫首輪製作所)